じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 21:14
何かの恩返しで、おむすび..
by いがぐり頭 at 19:45
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:33
昨日は兵庫県芦屋市に日帰..
by 九十九青春サイクリスト at 08:31
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 21:23
*UDOさん* あ..
by akiko6jan at 21:20
今日は出勤時間に雪でした..
by いがぐり頭 at 19:24
自転車で帰ろうとしたら雨..
by UDO at 18:21
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 19:05
コーラスの団員さんが増え..
by いがぐり頭 at 16:03
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2010年1月の走行記録

思ったより走れた〜。
過去の1月の走行距離の中ではいちばん多い!
2月もがんばろう〜♪
c0140141_71014100.jpg
今月のジェイソンのアヴェレージ:22.04km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-31 23:59 | 記録 | Comments(6)

泥だらけ

ジェイソンと走りに出てみる。
しかし、雨に降られた〜。
あれ?今日って雨予報だったっけ??

ひどく降ってきたので、ファミレスで雨宿り。
ごはん食べながらぼけ〜っと外を見ていると、隣の建物の屋根に鳥さんがいっぱいいる!
何羽くらいかなぁ、、、野鳥の会の人やないので、パッと見てはわからんかったけど、、、
その鳥さんたちが規則的な時間をあけて飛び立って行く。
そして、鴨川で一定間隔で座っている二人組みたいに、二羽ずつ適度な間隔で並んでいるの。。。めっちゃかわいい、、、
c0140141_20525668.jpg
この写真は、ほぼみんな飛び去ってしまったあとだけど、、、

雨が止んだので帰る。
ジェイソン、めっちゃドロドロになってしまった、、、
拭いても泥が落ちないので、バケツに水を汲んで来てザッバ〜ッと。
ちょっときれいになったかな。

そのあと、電車で伊丹へ仕事に行った。
昨日のコンテストに出場した団体。
昨日の反省をしつつ、、、3月の全国大会の選曲やらあれこれ、、、

明日も雨なんかなぁ、、、


走行距離:12.21km
走行時間:0時間39分13秒
アヴェレージ:18.68km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-31 21:00 | 走った! | Comments(6)

箕面に来た

箕面でアンサンブルコンテストに出るので、ジェイソンと来た。
ひさびさに勝尾寺へ。
c0140141_20303462.jpg
いい天気やねぇ〜。

それから会場入りして公園で練習。さぶっ。

ふたつのグループで出場した。トップバッターと8番目。
まずひとつめのグループの受付。
スタッフのおにいさんがこれからのスケジュールと更衣室とかリハーサル室とかの場所を説明してくれる。
わたしら、女性3名やねんけど、おにいさんは「女性更衣室はこことこことここです。男性更衣室は、、、」って説明を、、、「いませんから!!」って即ツッコミを入れる。おにいさん「あ!」って。
そこで「わたしを見て言うたんすか??」って言うてみる、、、おにいさん「あはは〜、、、」と言うたのち「今日も自転車で来たんですか??」くっそー、笑ってごまかすな!!しかし、みんな、あきこが自転車で来ると思ってるんだわ、、、

本番、トップバッターはちょっぴり緊張。
けど、楽しめた〜♪

演奏後、写真を撮ってもらって、8番目の団体の演奏準備に入る。
本番、めっちゃ集中できた。

演奏後、数年前にいっしょに音楽した中学生たちががんばってる団体の演奏を聴く。
じょうずだったぁ〜。

会場を出て、ちょっとだけジェイソンと走る。
お昼ごはん食べて、また会場に戻り、もうひとつききたかった団体の演奏をきく。
すっごいよかった〜!!

休憩がしばらくあって、そのあと審査発表。
結果は銀賞と賞なし。
審査表見たらうれしい事実が!賞なくても満足だぁ〜。


走行距離:83.81km
走行時間:4時間11分10秒
アヴェレージ:20.02km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-30 20:25 | 走った! | Comments(8)

今日は快晴!

朝、起きたら、真っ暗。
ん〜?今日も雨かぁ??
って思っていたら、雨戸があいてないだけだった、、、雨戸をあけると、まぶしいばかりのお日さまが!!

朝ごはん食べて、お仕事始まるまで、ちょっとだけ時間があるし走ろうって思って、ジェイソンを組み立てる。
チェーンが汚れてる、、、ササッと拭いて、注油。
空気が減ってる?入れておきましょう。
これで明日走る準備はできたぞ!

で、近所を軽〜く走って、帰宅。
めっちゃ短距離やなぁ。

午前中は、明日がステージ本番のグループの最終練習。
明日、いい演奏できたらいいな。わくわくする〜♪

お昼ごはん食べて、電車で山科へ。
たのしくお仕事して、帰宅。


走行距離:2.03km
走行時間:0時間05分50秒
アヴェレージ:20.88km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-29 19:21 | 走った! | Comments(6)

雨やんじゃった。

今日は雨の中を走りたかった。
雨の中をずぶ濡れになりながらなぜだか走りたかったの。

「さ、行くで!」とお外を見ると、土砂降り。。。ちょうどいちばんひどく降っている時間帯だったみたい。
怖じ気づいて「やっぱりやーめた」。
大切なステージひかえてるのに風邪ひいたらアホらしいもんね。

ぼんやりしながら過ごしていると、10時過ぎ、雨がやんだみたいな感じだ。
じゃ、でかけよう。
らんどなぁくんと出発。

まずはお花屋さんをさがす。
シティサイクルに乗っていた頃、点野に仕事に行くときにず〜っと使っていた道、横から急に飛び出してくる人がいたり、後方確認なしに道を横切る人がいたり、右側通行の人がいたりするコワい道だったので、ジェイソンに乗るようになってからは通らなくなった。
ひさびさに通ると、どこに何があるのかさっぱりわからない、、、え〜っと、お花屋さんは??
クルクル回って、やっとみつけた。
お世話になっている方が今日、年末からの入院生活から解放されておうちに帰ってくる。なのでお花を届けたかったの。
で、その方のおうちは、と、、、いつもと違う道を通って行くとわからない〜。あ!あった!
玄関先にお手紙とお花を置いて帰る。

帰りに電器屋さんに寄ってお買い物。
あ、、、らんどなぁくんの荷台に荷物をくくりつけるロープ、忘れてきた、、、
袋ごとフロントキャリアにのせて、ハンドルにくくりつけて走る。落ちそうになるのを手で押さえながら。
それから忍ケ丘のパン屋さんで食パン買って、それは手にぶら下げて走った。

さ、おやすみの日はあと半日、何しようかな、、、
ひとつ書類片づけようかなぁ。


走行距離:20.45km
走行時間:1時間07分06秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-28 14:43 | 走った! | Comments(10)

ジェイソンと堺。

今日はひさしぶりの堺でのおけいこ。今年初めてだ、、、
で、ジェイソンと堺のおけいこに行くのはも〜っとも〜っとひさしぶり。
寒い季節やし、リュック背負って走ってもそんなに汗かかないかなぁって思ったので。

6時45分出発。
寒い〜。霜が降りてる。朝方冷え込んだんやねぇ。

新しいサイコンで走る。このサイコン、今までのよりちょっと反応が鈍いかなぁ、、、停止したあと10秒くらいタイムがすすむ、、、どんだけアヴェレージ落ちるやろうかって思ったけど、そうでもないみたい。
いろんな機能がついていて結構おもしろい。高度も傾斜もわかるんやねぇ、、、
駐輪したあとにサイコンを見ると、傾斜が「11%」って表示されてる。なんでやねん?!平地やのに、、、前輪持ち上げたから?

9時15分、堺に到着。
喫茶店で2度目の朝ごはんしつつ休憩。
ぼ〜っとしながらふと携帯メールを眺めると、、、ギャッ!!衝撃の事実発見!!
週末におともだちからメールが来て、返信しないと!!って思いつつ、なんかバタバタしてできずにいて、どうやら月曜日、酔っぱらってあんまり記憶がないときに返信をしたらしい、けどそんなことまったくおぼえてないから火曜日に返信をしたんだよねぇ、、、同じようなメールが2通、2日連続で届いたわけだ、、、ハズカシイ、、顔から火が出たわ、、、ごめんね、ひらくん(笑)。

ちょっとお勉強でもしましょうとウォークマン聴きながら楽譜を広げる。
でも聴いている曲と見ている曲はまったく別物。こんなんで頭に入るんかいな、、、
そして、いつのまにか眠ってた。。。

おけいこ、今回はずいぶん練習時間があったので、いつもよりよく練習したつもりだけど、なかなかうまく弾けないんだなぁ、、、
ちょっとかわった楽譜を先生が貸してくれた。今度弾いてみようっと。

帰りは気温がずいぶんあがって、暑かったな。
帰宅後、お昼ごはんを食べて、昨日焼いたスポンジケーキをデコレーション。
c0140141_18381064.jpg
こんな感じに。
で、兄が帰ってきてからみんなで食べた。
ん〜、、、味はいいんやけど、、、ふわふわじゃない〜!!
ああ、今度はもうちょっとじょうずにつくろう。

そのあと、兄と5kmほどお散歩。
おなかすいた。


走行距離:80.22km
走行時間:3時間27分00秒
アヴェレージ:23.25km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-27 18:42 | 走った! | Comments(8)

忘れたー!

昨夜は「チームジャージを作ろう」の集まり。noriさんとこで。
ワイン&おいしいパン付き。
で、昨夜の記憶があんまりない、、、
いつもより早く帰ってきたわぁ〜って思いながら時計見てびっくりした!!3時?!え??
zzz...

今朝は仕事の30分前まで寝てた。
お仕事のあと、ちょっとだけ横になった。3分くらい熟睡した。

お昼ごはん食べて、らんどなぁくんとサナトリウムのお仕事へ。
源泉徴収票がまだ来ないのでスタッフの方に尋ねると、給与明細を持って来てくれて、その中に入ってないか見てくれと。
で、中を開けて「ないです〜」とか言うてると、患者さんたちが「お金入ってないんか?」って心配そうに、、、
そのあと、12月の給与明細が今頃手渡されて、、、
あとで電話があったんだけど、源泉徴収票は忘れ去られたように封筒に入って事務所にあったらしい。

たのしくお仕事を終えて、帰る。
あ、お財布と家の鍵と携帯電話、おうちに置いてきたわ、、、
で、家に着いて、玄関のドアを開けてみる。ガチャッ!わ、鍵しまってる、、、誰もおらん、、、
電話がないので連絡取れないし、お財布がないので公衆電話もあかん。
走りに行く気にもなれず、ふらふらと歩き回って、戻ってくる。
まだしまってる。
再度歩き回り、帰ってきたら、鍵があいてた。ホッ。。。

明日、兄のお誕生日。
月1回の歯医者さんのためにちょうど明日帰ってくる。
いちごのケーキ作ったるって約束したので、今日はスポンジケーキを焼いた。
c0140141_1845178.jpg
ん〜、前、もうちょっとじょうずに焼けたのになぁ、、、
明日、デコレーションする。おいしくできたらいいなぁ。

そのあと、散髪行った。
今日カットしてくれたおにいさんが「若いから髪の毛がめっちゃ健康ですね〜!」って言うてくれた、、、
いや、若くないけど、、、健康なのはいいことや。
で、なぜかおにいさんと自転車の話になった。おもしろかった。
「自転車に乗るって聞いて、なんでこんなに短く切るのかわかりました。」って。いや、けど、あきこ、音楽家なんやけど、、、って言うたらちょっと「…」な感じやった(笑)。


走行距離:7.02km
走行時間:0時間19分50秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-26 18:52 | 走った! | Comments(12)

サイコン替えた。

朝からどんよりしたお空。

午前中、ジェイソンのサイコンを付け替えた。
余計なもの全部はずして、ハンドルのところがちょっとすっきりしたかな。
設定がなんだかややこしかった。未だに使い方わかってないけど、ま、そのうち慣れるでしょう。

サイコンがちゃんと動くか試しに走りに行って、ワイン1本仕入れてきた。
リュック持ってくるの忘れたので、ボトルケージに差して走る。
ジェイソンのフレームは短足仕様なので、ボトルがちゃんと刺さらん。。。落ちそうでこわかった。買ったばかりのワイン、割れたらあきこめっちゃ泣くで。
なんとか割らずに帰宅。

お昼から仕事に行くときには、雨が降りはじめていた。今日はちょっと寒いなぁ、、、
早くお日さま見たい。


走行距離:1.42km
走行時間:0時間04分08秒
アヴェレージ:20.61km/h
(本日の合算:19.18km、1時間00分48秒)らんどなぁくんと星空ライド〜。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-25 16:30 | 走った! | Comments(10)

日が長くなってきた。

今日はジェイソンと岸和田へ。7時に家を出た。7時だと、もう明るいんだねぇ〜♪
そんなに寒くない、けど足先だけ冷たい、、、

今日は10時から、昨日大阪大会の代表に選ばれた子たちとの伴奏合わせ。
79人の出場者の中から大阪大会にすすめたのは18人だって。そのうちの5人との最後の練習。2月6日が大阪大会なんだけど、それまでにもう練習時間がとれない。
みんな、昨日の今日、たった1日経っただけなのに、ちょっとじょうずになってるの。不思議だよねぇ、、、ステージに立つって、どんな練習よりものびるんかもしれないね、、、いや、もちろん、日頃練習してるからなんだろうけど。

昨日、小指を骨折したって言っていた子、なんで骨折したのかって顧問の先生が尋ねると「百人一首」だって。
「…」
ま、たしかに百人一首は格闘技やけど、、、

12時過ぎに終了。
おなかぺこぺこ。今日はどうしてもカレーかうどんが食べたい、、、岸和田を出発してお店をさがす。
なかなかみつからず、やっとおうどん屋さんをみつけたときにはすでに堺市。
おうどん屋さんに入ると、おすすめメニューがカレーうどん定食って書いてある。即決!
ちょっと甘めのカレーかな、、、おうどん、小麦の味がしっかりしておいしかった。

15時30分過ぎ、帰宅。
ジェイソンをきれいにしてお部屋に入れて、そのあとお風呂に入った。
で、お風呂から外に出ようとドアを開けると、、、
ドアがはずれたー!!
あぁ、びっくりした、、、


走行距離:103.38km
走行時間:4時間23分24秒
アヴェレージ:23.54km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-24 18:29 | 走った! | Comments(6)

やったー!やったー!

c0140141_21305933.jpg
きれいな空!
吸い込まれたいって思うようなきれいな青。

今日は岸和田で、中学校のブラスバンド部の子たちの本番。
29名がエントリー。そのうち、あきこは10名の伴奏を担当。
トランペットの女の子が小指に包帯巻いてる、、、「どうしたん?」って尋ねると「骨折〜!」だって、、、オイオイ、本番前に、、、ホルンの女の子は「昨日まで熱ありました。あはは〜」って、、、

演奏30分前に呼び出しを受け、移動してリハーサル、舞台袖に移動して待機、そして本番、、、この流れを延々繰り返す。
ひとり終わったと思えば、もう次の子の呼び出し。
3人連続ってのもあったな。
けど、今日は集中力まったく途切れなかった。

7人目の演奏が終わったあと唯一あった数十分の空き時間、窓からぼ〜っと外を眺めて、だいすきな曲を聴きながらしばしの休息。
c0140141_21311269.jpg
c0140141_21313247.jpg
ホールの4階からは岸和田の街がよく見える。

最後がトランペット。
なかなかいい演奏だったなぁ。
「金賞とれるかわからないけど、いいです。力出し切れたから」って言ってた。

ホールをあとにしたとき、外はもう真っ暗。
香里園の駅に着くちょっと前くらいに携帯が鳴る。顧問の先生からだ。
電車の中だから出られない、、、駅に着いてからかけなおす。
「大阪大会に進む代表が出ました!」って。6名代表に選ばれて、そのうちの5人があきこが伴奏した子だった。
トランペットの子も選ばれてた。
29名のうち金賞をもらった子が13名、銀賞が12名、銅賞が4名、あきこが弾いた10名では金賞8名、銀賞2名、、、みんながんばったねぇ!!うれしいねぇ。。。
1年生のクラリネットの女の子、今まで吹けなかったところが今日初めて成功した。ずいぶん練習したんだろうなってわかるような演奏、ほんとに堂々とした演奏だった。彼女は演奏後「思い切って演奏できたから銅賞でもいいです。」って晴れ晴れとした顔で言ってた。いやぁ、もしかしたら金賞かも?って秘かに思っていたんだけど、ほんとに金賞もらった!

ぐったり疲れたけど、いい一日だったな。
で、明日は早起きして岸和田へ行って、2月の大阪大会のための練習だ。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2010-01-23 22:40 | ひとりごと | Comments(6)