じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*Manohiroさん*..
by akiko6jan at 18:25
はじめまして、Manoh..
by Manohiro at 10:57
*リハビリおじさんさん*..
by akiko6jan at 18:47
さあこれからは、寒くなり..
by リハビリおじさん at 09:48
*UDOさん* 腰..
by akiko6jan at 18:55
私は老人枠で大阪市営プー..
by UDO at 19:40
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:54
あれ以来、おじいちゃん先..
by 九十九青春サイクリスト at 19:21
*meronpannap..
by akiko6jan at 20:53
こんにちは、昨年から車旅..
by meronpannapapa at 17:08
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2014年9月の走行記録

c0140141_18165216.jpg
今月の獲得標高:4205m
今月のジェイソンのアヴェレージ:23.16km(14日のポタを含まない)


今月分のノルマ、達成できず、、、あとちょっとだったんだけどなぁ、、、
10月はがんばろうっと!



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-30 23:59 | 記録 | Comments(2)

雨、降ってきた、、、

今日は昨日までとちがい、ちょっと曇りっぽい。ときどきお日さまが顔を見せてくれるけど。

午前中は音源作り。
お昼ごはんまでに6曲全部録れた!調子いい〜♪

お昼ごはんを食べたあと、らんどなぁくんとサナトリウムのお仕事へ。
ず〜っとお顔を見なかった方が今日ひさびさに来られた。歩行器具を使わないと歩くことが困難になっているみたいだけど、それ以外はお元気そうで、たのしそうにうたってらっしゃった。

帰りは遠回り。いつもの遠回りよりちょっと余計に遠回り。
(12.00km、0時間35分02秒)

そのあとジェイソンと走りに行こうと思っていたんだけど、ちょっと探したい楽譜があってパソコンであれこれ検索しているうちにのめりこんでしまって、、、で、ほしい楽譜をネットでいくつか注文。早く演奏してみたい!

で、らんどなぁくんと走ることにした。
枚方市をのぼったりくだったりグルグル回ったり。
帰り、ちょこっと雨粒が落ちてきてたような、、、
(16.06km、0時間48分17秒)

帰宅後ちょっとしたら、雨が降り出した。
今日、降るって言ってたっけ??


走行距離:28.06km
走行時間:1時間23分19秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-30 18:44 | 走った! | Comments(0)

快晴!

毎日いいお天気で、暑い!

午前中はおうちでお仕事。アンサンブルの練習。
1曲新曲の音とりをしたあと、コンサートで演奏する曲を練習。
いつもより細かく細かく区切ってやってみた。
課題は見えてるんだけど、それをどうやったらいいか、、、いろいろやってみよう。

お昼ごはんを食べたあと、らんどなぁくんと香里園のお仕事へ。
練習場は冷房がないとまだちょっと暑いかな、、、
少ない曲数をじっくりじっくり練習。
今日も笑いがいっぱいのたのしい練習だった。

帰りはあてもなくあちこち走り回る。
知らない道を走って行くと、思いがけないところにつながっていたり、、、探検はたのしい。
18キロほど走って帰宅。

夕方はおちびちゃんのピアノレッスン。
昨日、運動会だったみたい。日焼けしてた、、、
今日もじょうずに弾いて帰った。

夕方は涼しいなぁ〜。

さ、明日もがんばりましょ。
午前中は音源作りや歌詞カード作りをしなくちゃ。


走行距離:20.56km
走行時間:1時間03分47秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-29 19:02 | 走った! | Comments(0)

昨日より暑い!

昨夜、家に帰ると、兄が2階の部屋から下りてきた。「シ〜〜〜ッッッ!」って口の前に人差し指を立てて、、、兄は夜中に起き出しては両親に「うるさい!!」って怒られてるからね、、、で、お鍋の中にあれが入ってるよとか、このお皿で食べたらとか、お茶入れましょうか?とか、あれこれジェスチャーで世話を焼いてくれるの。
で、わたしの部屋までついてきて、早くこのパジャマを持って風呂に入って寝ろ!!みたいな、、、
帰りが遅いと心配してくれてるんだなぁ、、、

夢を見た、、、
なぜかかつらぎ町のコーラスのみなさんと自転車で出かけることになって、、、練習場が険しい坂の途中にあるの。で、自転車がずら〜っと並んで、みんなで出かけましょ〜みたいな、、、
そして、わたしが「あ!ジェイソンでここまで来てしまった!練習後、自走で帰れない〜!!」みたいなことになって、、、ジェイソンを預けて翌朝取りにきます〜みたいな話になったの。
そして、帰りのルートは、奈良経由で帰ればラクかも、、みたいなことを話し合って、、、「あ!なんか、今から自走で帰れそうな気がするから、帰ります!!」みたいなとこで、、、夢が終わったような、、、

今朝はゆっくり起きる。
なんか、だるい、、、このだるさは、昨日の疲れというよりも、昼と夜の2回の外食で、普段の食事より塩分が多いことと、水分の補給が少なかった、、、500ミリのペットボトル1本しか持って行かなくて、途中で買う時間もなくて、、、
朝ごはんを食べて、お昼ごはんのおむすびをつくって、11時20分過ぎ、にーにー号と山科へ出発。
今日はしっかり水分摂らなくちゃ!

今日は昨日より気温が高い?日射しがきつい?なかなかすごい暑さだよ、、、
で、風はすっごい強いの!向かい風、、、御幸橋まで河川敷を走るのが結構つらかった。

13時40分頃、練習場に到着。
今日は一番乗りではなかった。先に椅子並べをしてくださってたよ。

練習開始。
まずは、選曲会議。
いつもねぇ、余裕を持って選曲して練習したいと思いつつ、うまくいかないのよねぇ、、、
わたしはね、たくさんの曲を同時進行で練習して、本番の曲が決まっても、ほかの曲も練習していきたいんだけど、、、「本番の曲に専念したい!!!」って意見が大多数で、、、
なので、今は、いろんな曲をこなせるようなコツをどうやったら伝授できるか画策中、、、
きっとできる!!!

練習後は三条まで九条山を走って行く。
車道を走っていて、歩道を走っている高校生2人をのぼりで抜いた。そしたらその2人、信号無視でわたしを追い抜いて、わたしの直前でいきなり車道に出てきた。
で、こっちが脚を止めないといけないようなペースで走って行く、、、次の信号が赤みたい、この2人はどうせ信号無視していくだろうし、ここで離れようって間をあけてゆるゆると交差点へ、、、そしたら、その2人、交差点で転けてた、、、転けたのは前をひいていた1人で、後ろの子はわたしの顔をちらちら見ながら「カーブで危ないからって言ったやろ〜!!ダサ〜!!」とか言うてたわ。
転ける場面を目撃しなかったのだけど、どうやったらあそこであんな転け方するんやろう?謎、、、
ま、起き上がってすぐしゃべってたので、心配ないかな?

三条から電車に乗る。
なんか、頭がクラクラする、、、ハンガーノック?
そのうちおさまってきた。

枚方市駅からにーにー号と帰る。
涼しくなった。けど、風がめっちゃきつい!台風が近い??


走行距離:49.88km
走行時間:2時間46分15秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-28 21:06 | 走った! | Comments(2)

くったくた、、、

岸和田の中学校でいっしょに音楽をした子たちが中心になって結成した合唱団が10周年を迎える。
今年の12月の定期演奏会に、わたしも指揮&ピアノ&うたで参加してほしいって依頼がきて、今日が初顔合わせ。
懐かしい顔、初めましての人たち、、、みんながうたい続けていることがとってもうれしい。

今日は13時30分から南海岸和田駅から少し行ったところにある幼稚園のリズム室ってところで練習。
9時ににーにー号と家を出る。
暑いねぇ、今日も!

いつも難波へ行くルートで長堀通を西へ。松屋町通りを南へ、、、で、いつもみたいに千日前筋に入らずに松屋町筋をそのまま直進。T字路を右折すると、26号線に出られる。
26号線を行けるところまで走る!
ペース的には、岸和田まで自走でも間に合いそうだったんだけど、暑いし、お昼ごはんを食べる時間がなくなりそうだし、何より今日は21時まで練習があるのでその分の体力を残しとかんとあかんし、、ってことで、住之江の辺りで電車に乗ることにした。
けど、ちょっと先を見ると、川と橋がある、、、ってことは、堺市まで行けるってことやん!じゃ、もうちょっと走ろう、、、
ってことで、堺の駅まで走って、にーにー号と電車に乗った。

岸和田の駅でおりて、まず、今日の練習場の場所を確認に行く。「すごくややこしい場所なので、駅まで車で迎えに行きます」って言ってもらっていたんだけど、地図を見ると、自力で行けそうだったから。
確かに、すごくほそ〜いややこし〜い道だったけど、難なく到着。

さ、お昼ごはん食べにいきましょ。
喫茶店に入る。
お味はわりとよかったけど、フロアの女の子たちがなんだか鈍臭い、、、お客さんにずいぶん怒られてたよ(笑)。

ちょっと早めに、13時過ぎに練習場に入る。
早めに練習スタート。
最初はみんなの普段通りの練習を見せてもらう。

そのあと、ボイトレ。
「声がかわった!!」って驚かれた!うれしいな、、、
16時半までの予定が17時くらいまで練習して、第1部終了。

にーにー号と車に乗せてもらって、練習場を移動する。
その前に、軽くごはん。おうどんをごちそうになった。
しっかり補給して、第2部。18時過ぎから、21時前まで。
前半、わたしが指揮する曲のボイトレと音楽づくり。
そのあとはわたしがピアノを弾く曲を2曲。

練習後はミーティング。
で、練習場をあとにしたのが21時10分頃だっけ、、、
和泉府中の駅まで送ってもらって、電車で帰る。
阪和線で天王寺まで、環状線で京橋まで、京阪で枚方市駅まで。
枚方市駅から走って、23時10分過ぎ、無事帰宅。
ん〜、なかなかきつい、、、12月まで体力もつかしら(笑)。
がんばろうっと!
ハモるのはほんとたのしい!


走行距離:43.82km
走行時間:2時間25分18秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-27 23:57 | 走った! | Comments(0)

今日も暑かった

午前中は点野でお仕事。
らんどなぁくんと出発。
今日も暑いわぁ、、、

点野のコーラスは3月のコンサートに向けての練習。
すごくきれいにうたえる箇所もいっぱい出てきたよ!
課題もいろいろ見えてきた。いいものできそうだ。

練習後、お茶をいただきながら、印刷物のことなどを話し合う。
いろいろ引き受けてやってくださるのがありがたい。

帰りは遠回り。いつもとちがうルートで帰った。
(17.09km、0時間50分48秒)

お昼ごはんを食べて、少し休憩したあと、らんどなぁくんとまた出かける。
15時頃におともだちと約束してたの。
川のほとりのベンチに座っていろいろおしゃべり。

帰りにちょっとお買い物。
(13.54km、0時間41分44秒)

買って来たばかりの鶏肉でチキンカレーをつくる。
うまくできた!

明日は岸和田でお仕事。
終了が21時、、、何時におうちに帰れるかな??
早めに寝て、備えましょ。


走行距離:30.63km
走行時間:1時間32分32秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-26 22:24 | 走った! | Comments(0)

蒸し暑い〜。

夜中に雨が降ったけど、今朝はお日さまも見えてた。
けど、遠くに暗い雲が、、、まだ降りそう。
朝から蒸し暑いわぁ、、、今日は湿度がずいぶん高かったみたいだ。

8時に家を出て、兄の歯医者さんに付き添う。
無事に診察が終わり外に出ると、地面が結構濡れていたので、診察中に降ったのかも?
兄を作業所まで送る。
その帰りに母とスーパーで買い物をしてから帰る。

そのあと、もう1軒ショッピングモールに母と車で。
このときも雨が急に降ってきたよ。
お買い物を済ませ、帰宅。

お昼ごはんを食べたあと、読書。
父を車で迎えに行かないといけないので、帰って来るまで自転車で出かけられない。
で、こんな日に限って、父が遅い!遊び過ぎ!!!(笑)
やっと帰って来た。

17時、らんどなぁくんと出発。
交野市付近をグルグル探検。
山がすぐ近くに見えて、たのしい。
c0140141_18564473.jpg
明日はいいお天気になるかな?

知らない道にどんどん入って行く。
たいがい行き止まりでUターンして来ることになったけど、ほんとたのしい。
c0140141_1857548.jpg
村役場の跡だって!?
昔はこの辺りはどんな生活だったんだろう、、、

1時間ほど走って、帰りに葡萄燃料と麦燃料をゲットした。
もう真っ暗だ。
さて、晩ごはんにしましょうね。


走行距離:21.83km
走行時間:1時間10分37秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-25 19:00 | 走った! | Comments(0)

シマッタ、、、

今日はお昼から雨の予報。
午前中が仕事なので、走るのはムリかも??とあきらめていたんだけど、10時からの仕事の前にちょっと時間ができた!
スーパー2軒におつかいに行くことにして、らんどなぁくんと出発。
順調に買い物を終えて、帰る途中で、鍵を持って来ていないことに気づく。いつもとちがうリュックにお財布を放り込んで出てきたんだよね、、、両親は兄が作業所に出かけたあと、グループホームに行くはず。けど、わたしが帰る時刻だと、まだ出発していないはず、、、いつもそうだから、、、
10時10分前には自宅に到着!
しかし、、、いやな予感が的中〜!!!両親は出たあとだった。
あらららら、、、、今から自宅で仕事なんだけど、どうしましょう、、、ケータイも置いてきてるし(苦笑)。
両親にはなんとかメールを送り、返事を待つけど、来ない、、、

あ〜、仕事の時間になっちゃった。
ボ〜ッと待っているわけにもいかないので、マクドに移動して、お茶飲みながら3月のコンサートの打ち合わせなどをして、しばらくしておうちに帰ってみる。
両親が戻って鍵を開けてくれてた。
あ〜、もう、自分のアホさ加減がいやになるわぁ、、、みんなに迷惑かけました。

気持ちをきりかえて、アンサンブルの練習開始。
いつもより短い時間になっちゃったけど、集中していい練習ができた。

どんなに少しの外出でも、鍵は絶対忘れないようにしよう。
(6.94km、0時間22分32秒)

お昼ごはんを食べて、ソファに座っていたら、ちょっと眠ってた。

まだ雨が降ってない?
じゃ、走らなくちゃ!
兄が月に1回の歯科検診のために帰ってくるので、それまでに帰らなくちゃ!
30分ほど走る。ときどき雨粒が落ちてきたけど、まだ降って来ないみたい。
(9.77km、0時間26分28秒)

お茶飲んだあと、兄とお散歩。
雨が降りはじめた。小降りなのでお散歩決行。
傘をさして歩いていたら、雨が止んだ。ラッキー。
5キロほど歩いて、最後の1キロ弱で雨が降ってきたけど、それほど濡れることなく帰宅。

今日はひさびさに蒸し暑い日だったなぁ、、、
明日も雨かぁ。午後からちょっとでも走れるといいなぁ。


走行距離:16.71km
走行時間:0時間49分00秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-24 18:27 | 走った! | Comments(0)

気温差がすごい!

朝とお昼間の気温差、10度以上ある??

午前中はおうちでお仕事。
たのしく終了。

家族みんなそろってお昼ごはんを食べる。

今日は祝日なので、サナトリウムはお休み。
晩ごはんの準備をする。早めに済ませて、自転車乗りたいから、、、
今夜はタコス。

ヒマそうな兄を連れておつかいがてらお散歩。
4キロほど歩いた。
すごく暑かった〜。

そのあと、らんどなぁくんと走る。
今日は30キロ以上走りたかったのだけど、最低でも20キロは走りたい!とがんばる。
交野から津田へ。
アップダウンのある道を走って、また交野へ戻ってきて、、、
夕暮れライドは気持ちがいい!
けど家に着く頃には真っ暗だ。

おなかすいたー。
今夜はタコスに、ビールかな!


走行距離:21.34km
走行時間:1時間03分02秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-23 18:36 | 走った! | Comments(0)

朝夕は涼しいけど、まだまだ暑い!

日陰は涼しいし風もさわやか、けど日射しがとってもきつい。
メダカさんたちの鉢のお水もかなり温度が上がるので、傘で日よけ。まだまだ暑い日があるのかなぁ。

午前中はおうちでアンサンブルの練習。
たのしく終了。

お昼ごはんを食べたあと、らんどなぁくんと香里園の仕事へ。
今日はお休みの人がちょっと多かったけど、元気に練習。

帰りは枚方公園の方へ走って、そこから丘を越えて、ぐる〜っと遠回り。
なんとか今日の目標の20キロを達成。
17時頃でもまだまだ暑い!
なんだか風が強かったなぁ、、、台風の影響?

そのあとおちびちゃんのピアノレッスン。
今日もしっかり練習してきてくれてた。
レッスン後、外へ出ると、ようやく涼しくなってた。ちょっと寒いくらい、、、

さて、ちょっとゆっくりしよう。


走行距離:20.34km
走行時間:0時間59分58秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2014-09-22 18:43 | 走った! | Comments(0)