じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
あきこさん、お久しぶりで..
by リロイ at 23:59
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 22:24
南の島、そろそろ種明かし..
by 九十九青春サイクリスト at 06:47
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 21:14
さては石垣島・・・、かな?
by 九十九青春サイクリスト at 14:32
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 17:49
南の方のようですね。 ..
by 九十九青春サイクリスト at 10:56
*走り太郎さん* ..
by akiko6jan at 23:30
ホントに凄い雨でしたねー..
by 走り太郎 at 21:37
*M 1さん* 日..
by akiko6jan at 21:53
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2015年1月の走行記録

c0140141_1755938.jpg
今月の獲得標高:2771m


最近ジェイソンと走ってないなぁ、、、



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-31 23:59 | 記録 | Comments(0)

雪が降った!

兄はいっしょにおでかけしてほしくて、けどわたしが仕事だからダメと言われて、少々フキゲン。

今日はとても寒いので、午前中はおうちでみんなでゆっくりした。ときどき雪が降ってたよ。
お昼ごはんにラーメンをつくって食べて、午後からは高槻のお仕事。らんどなぁくんと13時前に出発。

風がゴ〜ゴ〜言うてる、、、おまけに向かい風。
進まない〜!!そして風はすごく冷たい。ときどき雪がチラチラ。
ついでに、高槻市内、大渋滞。
50分くらい掛かった、、、

高槻のコーラス、今日は音取りが途中の曲を最後まで完成させた。
そのあとは、音取りが済んでいる曲を復習。
あっという間に時間が経っちゃった。

さぁ、帰りましょ〜と外に出ると、雪がすごい勢いで乱れ降ってる。
びっくりした!
リュックにカバーをつけて、走る前におむすび補給して、出発。
枚方に近づくにつれて雪は弱まった。

枚方公園の辺りで葡萄燃料を仕入れて、帰宅。

明日は雪、だいじょうぶかなぁ??


走行距離:26.86km
走行時間:1時間27分22秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-31 18:09 | 走った! | Comments(0)

予報通り

お天気予報の通り、今日は朝から雨。
午前中はおうちでのんびり過ごし、お昼ごはんの前に、山科の仕事へ出発。
父が車で駅まで送ってくれた。

七条でおりて、京都まで歩く。
ポルタでお昼ごはんを食べる場所を探す。ひさびさに来たら、お店がずいぶん入れ替わっていてびっくり!
前からあるお店も場所が変わっていたりしててびっくり!
14時過ぎているのにお店の前に列ができているところも数カ所、、、
で、和風パスタのお店でごはん食べた。トマトと味噌の組み合わせが新鮮!

京都からJRに乗って、山科へ。
あ、雨やんでる!
駅から歩いて、仕事場に到着。

山科で個人レッスンをしている方々は、ある合唱団に所属してらっしゃるんだけど、その合唱団が今月ウィーンへ演奏旅行に行った。
楽友協会で演奏したんだって!?うらやましい、、、すごくよく響いたって。で、雨の日だったけど満席だったって。
で、わたしにもおみやげを買ってきてくださったの!
c0140141_18484065.jpg
うれしい〜♪

お仕事は今日もめっちゃたのしかった!

帰りは御陵駅まで歩いて、地下鉄で三条へ。
京阪で枚方市駅まで行って、バスで帰った。

家に着いたら、なぜか両親がすでに晩ごはんを食べてる、、、あれ?いつもよりずいぶん早い時刻だけど?
なんでも、明日雪なので、今夜のうちに兄をグループホームに迎えに行く、とか。
明日、雪、降らないよねぇ??降るの??
もう少ししたら、兄が帰ってくる。
さ、わたしもごはん食べましょ。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-30 18:51 | ひとりごと | Comments(0)

寒かったぁ〜

今日は、歯医者に行く兄を見送るために早起き。
朝ごはんのあと、時間があったのでお皿洗いをして、、、

9時過ぎ、にーにー号と出発。
今日はかつらぎ町でお仕事。
難波まで走って行く。今日は寒いのねぇ?!1時間30分近く走ってようやく「暑い!」って思った。こんなのめずらしい。

難波に到着。
先週に続いてとびらってパン屋さんでお昼ごはんを買う。今日はお店、繁盛してた。
で、なんやかやしているうちに、1本早い電車に乗れなかった。
11時24分発の南海高野線に乗車。
この電車で行くと、橋本から走ろうと思ったらお昼ごはんを食べる時間がない、お昼ごはんを食べようと思ったら橋本から自転車で走る時間がない、、、ん〜、どうしよう、、、
とりあえず、走る前にパンをむしゃむしゃ〜って食べて、橋本駅から自走してみる。間に合うかなぁ、、、
心配したけど、仕事の始まる20分近く前に無事到着。ホッ、、、
やっぱり1本早い電車に確実に乗らないとダメだなぁ。

お仕事開始。
かつらぎ町のコーラス、いつも3部合唱なんだけど、今回は1曲だけ2部合唱の曲がある。その曲を練習していると、上のパートと下のパートの間に勝手に音をつくってうたっている人がいる模様、、、器用だなぁ、、、今日はそっとしておいた(笑)。
で、今更ながら、基本の基本である息を吐いて息を吸うってことがまったくできていないことに気づいた、、、え〜???ほんと、今更、、、(苦笑)ま、基本に戻れば、上達早いかもしれないね。

練習後、エネルギー切れてふらふら。
あぁ、パン屋さんで余計に買っておいてよかった、、、走る前にひとくちパクリ。
走りながら、信号待ちでパクリ。
橋本駅までは川の向こう岸を走る。けど、橋を2回くらい渡り間違えてしまった。
けど、無事橋本駅に到着。
急いでにーに−号を畳んで、南海高野線のホームへ。結構ギリギリ、、、

電車の中で読書。けど、後半、疲れて居眠り。
難波から地下鉄、京阪と乗り継いで、今日は萱島で下車。
走って帰宅。

ヨレヨレになったぁ〜。
ごはん食べようっと。


走行距離: 64.53km
走行時間:3時間28分49秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-29 19:16 | 走った! | Comments(0)

雪が舞った!

今日は寒いって聞いていたけど、午前中はそうでもなかったなぁ。

お昼ごはんを食べたあと、ちょっとお買い物へらんどなぁくんと。
そしたらめっちゃ寒かった。風も強いし、雪がチラチラしてる?
(9.03km、0時間27分15秒)

家に帰って少しすると、兄が帰ってきた。
明日、月に1度の歯医者さん。
お茶したあと、お散歩に行く。
途中で何度か走ったりしながら5キロほど。兄は汗びっしょりだったよ。

そのあと、すぐ、バドミントンにらんどなぁくんと行った。
3回目。だいぶ慣れてきたんだけど、なにせひとりレベルがちがうので、早く上達してお邪魔虫を脱却したいわぁ。
けど、今日はさらにたのしかった!
がんばろうっと。
帰りはさらに寒くて、手袋をしていても手がかじかみそう。
(6.20km、0時間19分35秒)

おなかすいた。ごはん食べましょ。


走行距離:15.23km
走行時間:0時間46分50秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-28 21:28 | 走った! | Comments(2)

ずぶ濡れ、、、

今日は朝早いうちに雨が止んで、18時頃にまた少しだけ降るかも?みたいな感じだったと思うのだけど、、、

午前中のお仕事が始まった時点で、まだ降ってる。
降っているというより、なんか、霧みたいな感じ。

お仕事、今日はいっぱい収穫があったよ!
終わる頃、ようやくお日さまが顔を出した。

お昼ごはんを食べて、らんどなぁくんとサナトリウムのお仕事へ。
今日は患者さんたちがいつもよりたくさん話し掛けてきてくれて、あちこちでいっぱい立ち話。
お仕事の方もたのしかった〜。

で、なんか外が暗いなぁって思っていたんだけど、玄関に出てきてびっくり!
しっかり雨降ってるやん?!
遠くに明るい空があるんだけど、数分の雨宿りで止むような状態ではなく、しばらく屋根の下で立ち尽くす。
玄関前に車を止めておりてきた方が、サナトリウムの関係者さんと思われるけどわたしはどなたか知らなくて、けどあちらはわたしのこと知っているみたいで「こんにちは」ってごあいさつしてくださった。そして「自転車の人ですよね??」って、、、わたし「自転車の人」なのねぇ、、、(笑)

しばらく待ったけど、あきらめて走って帰ることにした。
バッグの上からウィンドブレーカーを着て、走る。
ポンチョ持って来といたらよかったなぁ、、、
手袋はめずに走ったら冷たいのなんのって!!

帰宅後、着替えて、あったかい部屋で休憩。

そのあと、またお日さまが出てきた。
じゃ、ちょっと走ろうかなぁって思ったらまた空が暗くなってきた。道も乾いていないみたいなので、お散歩にした。30分ちょっと歩いて、帰宅。

明日は寒そうだなぁ。
晴れるといいなぁ〜。


走行距離:5.97km
走行時間:0時間19分13秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-27 18:25 | 走った! | Comments(0)

うれしかった日!

兄がゴキゲンで作業所へ出かけて行った。

今日は午前中のお仕事が急遽キャンセルになった。
お昼前から雨予報だったので走るのをあきらめていたのだけど、思いがけず時間ができたので、らんどなぁくんと出発。
まず、税務署に確定申告の書類を提出に行く。
それから郵便局で用事を済ませて、ちょっとだけ遠回りで帰る、、、あぁ、降ってきたぁ、、、
少し濡れたなぁ。

お昼ごはんを食べたあと、午後からは香里園のお仕事。
雨なので車で行く。

香里園のコーラス、3月のコンサートの曲、だいたい決めた。
それらの曲を全部通すことができた。
ちょっとずつよくなってきたかなぁ。

家に帰って、ちょっと休憩して、夕方からおちびちゃんのピアノレッスン。
先週、卒業式で伴奏を頼まれたけど難しくて無理!とか言っていたんだけど、、、実際、片手だと弾けるけど両手だとバラバラになっちゃって弾けなかったんだよね、、、けど、それでも先生に弾いてくれって言われたらしい。
で、おちびちゃんが言うには「土日ず〜っと練習してたらな、ちょっと弾けるようになってん!!!」ってうれしそうに。
両手でちゃんとビート刻んで弾けるようになってる!
練習をすればできるようになるってことを自分自身で気づいてくれたみたいだよ。今回の伴奏の依頼はすごく大きな出来事になった!なんか、めっちゃうれしかった。
で、弾けるようになるまでほかの練習曲を休んでこの曲に専念しよう!ってふたりで決めた。
1時間みっちり弾いて、生き生きした顔でおちびちゃんは帰って行った。

あ〜、ほんといい日だった。

明日もがんばろうっと。
雨あがるかなぁ〜??


走行距離:14.24km
走行時間:0時間41分16秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-26 18:48 | 走った! | Comments(2)

快晴!と思ったのに、、、

お天気予報通り、朝からいいお天気!

朝ごはんをしっかり食べて、11時過ぎ、にーにー号と出発。
今日は山科でお仕事。

河川敷を走る。
そしたら、通行止になってた。工事中?
牧野の辺りからしばらく未舗装路をゴトゴトゴトゴト走り、旧1号線へ。
なんか、曇ってるねぇ、、、もっと青空見えると思ったのに、、、

御幸橋からはいつものルート。
直違橋で、ひさびさにcoco・kirariのパンが食べたくなって、行ってみたら、お休みだった。やっぱり日曜日がお休みのパン屋さん多いなぁ、、、今度、金曜土曜に山科でお仕事のときに寄ってみようっと。

で、山科に入ってからコンビニでお昼ごはんをゲットして、練習場へ。

今日はふたりお休み。
参加のメンバーだけでみっちり練習。
歌い出しはいつもうまくいかない、、、しばらくやってたらなんとなくマシになってくるけど、そんなことじゃステージに立ったときにちゃんとした音を出せないよ、、、まだエンジンかからないのかな?
で、休憩前までガンガン練習して、みなさんが声がガラガラになってきたようなので、もうちょっとやりたかったけど、休憩入れる。
休憩後、さっきやった曲をもう一回やる、、、そしたら、最初に戻ってるし(苦笑)。ハァ、、、(ため息)。
県の代表で全国大会に行くっていう自覚がもうちょっとほしい、、、自分らがはずかしい演奏をするのは自分らの責任だけど、、、ねぇ??
けど、今日のメンバーで形になっても、また別のメンバーが加わると、音が変わってきちゃうんだよね、、、音楽ってほんとナマモノだよねぇ、、、

練習終了後、急いでにーにー号と三条まで走る。
けど、出発時刻がちょっと遅かったかな、、、いつもより1本早い電車には間に合わず、、、

三条から枚方市駅まで特急。準急に乗り換えて一駅、枚方公園駅で下車。
にーにー号と走る。
光善寺と香里園の中間辺りにある旬 田なべへ。今日は兄の誕生祝いの食事をここでおねがいしてあったの。兄の誕生日は明後日なんだけど、明後日、兄はグループホームにいるので、家族が揃っている日にお祝いをしようってことで企画したの。
今回はお年玉ディナープレートっていうのをおねがいした。
c0140141_21431814.jpg
兄の大好物のカキフライがメニューに入っていたので予約を決めたんだよ。
c0140141_21434628.jpg
お刺身もおいしい!
c0140141_2144225.jpg
酒粕汁小鍋。これもおいしい〜♪
外食に関しては好き嫌いが多い兄が、このお店のお料理は残さず食べる。
日本酒、いつもより種類が多くて、新酒をたっぷりいただいた。季節限定という秋田県の袋しぼりってのがめちゃおいしくて、リピート。
あ〜、おなかいっぱい!

さ、また明日からがんばろう〜!!


走行距離:45.95km
走行時間:2時間26分31秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-25 21:48 | 走った! | Comments(0)

のんびり過ごした

お星さまとお月さまがきれいだぁ〜。
明日はいいお天気なのかなぁ??

今日もとってもいいお天気。
いっぱい走らないともったいなかったかなぁ、、、

午前中は確定申告の書類をつくった。
あとは提出に行くだけだ。

お昼頃、らんどなぁくんと家を出る。
おともだちと新しくできたインド料理屋さんへランチに行った。
c0140141_1912442.jpg
c0140141_1913640.jpg
お味はわりとよかったんだけど、接客がちょっとコワイ、、、(笑)

そのあと、カラオケして、夜空を見ながら帰宅。

明日はもうちょっと走ろう!


走行距離:14.03km
走行時間:0時間47分47秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-24 19:02 | 走った! | Comments(2)

北風〜。

今朝は雨が止んでお日さま出てた!と思ったら、路面はびしょ濡れ、、、
わりと遅くまで降ってたんかなぁ?

午前中は点野でお仕事。
らんどなぁくんと出発。
気温は低くないと昨日のお天気予報で言っていたけど、結構寒い、、、風がきつくて冷たい!

点野のコーラス、今日はお休みの人がちょっと多かったかな。
あと、3月のコンサートに出られない人がひとり出てきた、、、けど、いっしょにがんばって練習してくれてるよ。

練習後、コーヒーいただきながらおしゃべり。
うちの近所に猿が出たって話で盛り上がる、、、そういえば、昨日雨の中をお散歩していたときに、どこどこ町で猿が目撃されました、って放送が聞こえてきたんだ。「目を合わせないようにしてください」って言ってたけど、、、見ちゃうよねぇ、居たら。

さて、次のお仕事に移動だ。
午後からは大東。

ルーブルでパン買って、練習場へ。
お昼ごはんにパンを食べて、読書。

13時半から練習開始。
休むって連絡があったメンバーさんが来てくださった。わたしの顔が見たいからダンスのレッスン早退してきたって(笑)。
先々週の新年会の次の日に自転車で転けて肋骨折ったっていうメンバーさんも「お医者さんがいつも通りの生活して大丈夫でって言うから来ました。手抜きでしかうたえませんけど、、、」って。

練習後、新ルートを開拓しながら帰る。
風が相変わらずきつい。大東へ行くときは北風が追い風だったけど、帰りは向かい風だ。
ちょっと自転車降りてじっとしていたら急激にからだが冷えてくる。

明日はおやすみだ〜♪
今夜はゆっくりしよう。バドミントンの練習ちょっとしようかな。


走行距離:33.92km
走行時間:1時間46分42秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-01-23 18:20 | 走った! | Comments(0)