じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:54
あれ以来、おじいちゃん先..
by 九十九青春サイクリスト at 19:21
*meronpannap..
by akiko6jan at 20:53
こんにちは、昨年から車旅..
by meronpannapapa at 17:08
*リハビリおじさんさん*..
by akiko6jan at 23:12
*UDOさん* ち..
by akiko6jan at 22:15
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 22:14
つきが悪いと思ったら部分..
by UDO at 17:50
ベルが電話を発明した時、..
by 九十九青春サイクリスト at 06:13
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:45
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2015年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2015年9月の走行記録

c0140141_11322612.jpg
今月の獲得標高:3477m
今月のジェイソンのアヴェレージ:21.99km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-30 23:59 | 記録 | Comments(2)

ちょっと涼しくなった

今日は昨日に比べるととっても涼しい感じだ。

午前中はリビングでのんびりと過ごす。
お昼ごはんに、豆乳を使ってクリームソースをつくって麺類と合わせてみた。お!いける!パスタとか、生クリームを使わずにおいしいクリームソースがつくれそうだ。

午後からは、にーにー号とおつかい。
まず、コンビニに行って用事を済ませ、次に香里ヶ丘のスーパー。
そして寝屋川のスーパーに行って、ドラッグストアに行った。
ドラッグストアの食品コーナーってあまり利用しないんだけど、たまたまぶらぶらと眺めていたら、牛乳がスーパーの特売のときの値段より23円も安く売ってるのを発見!たまにはのぞいてみるもんだなぁ、、、
おつかいを済ませて、帰宅。
(8.47km、0時間31分13秒)

しばらくすると、兄が明日の歯医者さんのために帰宅。
いっしょにおさんぽに行く。5キロほど歩いて、帰宅。

帰ったらすぐに準備して、バドミントンににーにー号と出発。
ひんやりして、半袖半パンだとちょっと寒いくらいだ。

バドミントン、今日は人が少なくて、全部で8人。
で、わたしも試合に入れてもらった。
けど、ダブルスではどういう動きをしたらいいのかとかあんまりわからないので、ずいぶんご迷惑かけたなぁ、、、
みなさんやさしくて、いっぱい笑わせてくれたので、おなかに力が入らなくてヨレヨレしながら打ったり、、、
たのしかった〜。
(6.30km、0時間22分30秒)

さ、遅い晩ごはんにしましょう。
明日は早起きしないといけないので、さっさと寝よう。


走行距離:14.77km
走行時間:0時間53分43秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-30 21:29 | 走った! | Comments(2)

陽射しがきつい!

いいお天気。日なたはすごく暑い!!

昨日の朝、黒いメダカのオスが底の方で元気なさそうだった。痩せてるし、、、けど、ごはんをあげたら元気に浮き上がってきたからだいじょうぶかなぁって思ったんだ。ごはん、じょうずに食べられないみたいなのがちょっと気になったけど、、、で、夕方見たら、姿が見えなくて、、、
今朝、底に沈んでいるのをみつけた。お星さまになっちゃったのねぇ、、、お庭に埋葬。
あとはメスが1匹だけ。それに今年生まれた子が1匹、、まだ親と同じおうちに入れてない。
白いメダカさんはずいぶん増えたけど、黒いメダカさんはどうもじょうずに増やせないんだなぁ、、、

午前中のお仕事の前にちょこっとピアノの練習。
それからお仕事。
無事終了。

お昼ごはんはぶっかけそば。
お蕎麦のお試し品をこれまでに3種類取り寄せたんだけど、今日はその最後の1つ。
ん〜、、、どれもこれもおいしくて、選べないわ、、、

ごはんのあとは、らんどなぁとサナトリウムのお仕事へ。
先週は祝日でお休みだったので、なんとなくひさしぶりな感じ。
今日もたくさんたのしくうたった。

帰ろうとすると、患者さんのおひとりが「先生!自転車で来てるん??」って尋ねる。
「いいなぁ〜」って。ご自分も自転車お好きみたいで、3台持ってたとか、、、競輪用と、15段変速と、普通のママチャリと。けど、チェーンを切られて3台とも盗まれちゃったから、もうもったいないから自転車は買わない!!だって。自転車盗まれる話、よく聞くよなぁ、、、ひどい話だ。
らんどなぁのことほめてくれたよ。

帰りは遠回り。
(10.66km、0時間34分30秒)

おうちに帰って、ちょっと栄養補給したあとは、にーにー号とおつかいに走り回る。
まず、1軒、1.5キロ弱離れたスーパーへ行き、一旦荷物を置きに帰る。
次に、東寝屋川のスーパー。頼まれたものがふたつあったんだけど、ひとつは売り切れだった。
そしてお豆腐屋さんへ。薄揚げを買ったんだけど、大きさがバラバラでちっちゃいのがあるからって言っておばちゃんが1枚おまけしてくれた。
あと2軒行きたかったんだけど、明日に置いとこう。
葡萄燃料を買いに行って、麦燃料を買いに行って、帰宅。
(17.47km、1時間04分28秒)

バドミントンの素振り練習して、シャワー浴びて、晩ごはん。
明日は仕事が休みなので、今夜はのんびりしよう。


走行距離:28.13km
走行時間:1時間38分58秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-29 18:45 | 走った! | Comments(0)

まだまだ暑いね。

兄がご機嫌で作業所に出かけて行った。
水曜日にまた歯医者さんのために帰って来る。

午前中は、仕事の準備。
コピー機が調子が悪くて紙詰まりばかり起こす、、、もう何年使ってるんだっけ?そろそろ寿命なのかなぁ、、、
ネットで調べると、いま使っているのよりもず〜っと機能が優れた機種が半額くらいで売ってる。安くなったもんだなぁ、、、もうちょっとがんばって使ってみて、ダメになったら、新しいのを買おうかな。なかったら仕事に差し支える。

お昼ごはんを食べて、香里園のお仕事ににーにー号と行く。
午前中に、旦那さまが入院している団員さんから電話があって、旦那さまが入院先で脳梗塞を起こし救急車で運ばれたりで、「まだ目処が立たないのでコーラスをしばらくお休みします、さびしいけど、、、」って。
ほんと、さびしいわぁ、、、早く退院できるといいなぁ。

今日はほかにも3人お休み。
出席のみんなで元気にうたった。
大きなコンサートを終えてまだ半年なのに、レパートリーが9曲くらいになった。みなさん譜読みがずいぶん早くなったよ。
今日音取りをはじめた曲、これがまたたのしい曲で、ゲラゲラ笑いながら練習した。
それをうたいながら帰る団員さんも(笑)。

帰りに枚方の郵便局へ。
窓口で、本人確認が必要だという郵便物を受け取った。
あまりに暑いので、麦燃料を1本仕入れて帰る。

ホームセンターにもご用があったんだけど、おかずを1品作らないといけないので時間なくなり今日は断念。
おかず、おいしそうにできた!
バドミントンの素振りも終了。

今日のお月さまはまたすごくきれいだ!スーパームーン?
大きくて、まんまるで、それに、なんかすっごいキラキラ光ってるよ。いいことあるかなぁ〜♪


走行距離:16.74km
走行時間:0時間59分26秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-28 19:06 | 走った! | Comments(2)

お月さま、きれい!

昨夜、雨の音が、、、?家に帰ってからでよかった〜。

今日は朝は曇り。ちょっと涼しい。
山科のお仕事に11時15分頃にーにー号と出発。
河川敷を走って行く。涼しいと思ったけど、やっぱり暑い!お日さまが出てきて暑くなってきた??
途中でお昼ごはんをゲットして、20分前に練習場に到着。汗だく、、、
先におふたり来られていて椅子並べ済ませてくださってた。
着替えて、お昼ごはんを食べる。

練習開始時刻より前に全員集合。
さ、張り切って練習しますよ〜。
今日を入れて3回練習したら、コンクールの本番。
まず課題曲から。
ん〜、、前回よりかなりよくなってきてるんだけど、あともう少し、、、
けど、ときどきいい声が出るようになったよ!ときどき悪い発声に戻っちゃうけど(笑)。
本番までにはもうちょっとよくなりそうな予感、、、

休憩して、自由曲1曲目。
ん〜、こっちは、まだまだだなぁ、、、
何度も何度も繰り返して、最後にちょっといい響きが出たかなぁ。
で、1曲目で練習時間終了〜♪
あと自由曲もう1曲やらないといけなかったんだけど、次回までお預け。

本番まであと2週間。あと2回の練習、がんばるぞ〜!

帰りは三条まで走り、京阪特急で枚方市駅へ。
そして、また走る。

お月さまがきれいだ〜。仲秋の名月?
うさぎさん、見えたよ!!

無事帰宅。
くたびれた〜。
バドミントンの素振りしてシャワー浴びて、ゆっくりしようっと。


走行距離:50.58km
走行時間:2時間53分52秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-27 19:13 | 走った! | Comments(0)

青い空!

兄がホームから帰宅。機嫌よさそう。
いいお天気になった。雲は多いんだけど、お空が青くてきれい。

午前中はにーにー号とおつかい。
まずはお豆腐屋さん。薄揚げが出来たてでまだあたたかかったよ。
とても暑い日だ、、、汗だくで帰宅。
(10.83km、0時間34分46秒)

一旦荷物を置いて、今度はお肉屋さん。
開店後10分過ぎたくらいに到着。8番目?買い終わるまでに30分。思ったより早かった。
(11.50km、0時間36分21秒)

家族揃ってお昼ごはんを食べる。

そのあと、にーにー号と再びおつかい。
東寝屋川のスーパーと香里ヶ丘のスーパーをハシゴ。
(12.73km、0時間41分09秒)

おなかすいたので栄養補給。
そして、にーにー号と生駒へ。
磐船街道、ジェイソンと比べるとしんどいこと。
約束の10分ちょっと前に高校時代の恩師のお家に到着。今日はここで、11月の演奏会の合わせ。
一番乗りだ。
先生としばしおしゃべり。そのうち人が集まり始め、今日は5人。
先生のおうちのお部屋をお借りして、合わせる。
本番当日は12名くらいになるらしい、、、本番まで一度も会わない人もいるようで、、、ちょっと不安。

練習後、先生のなが〜いおしゃべり、、、早く帰らないと、真っ暗だよ。
ようちゃんの車ににーにー号といっしょに積んでもらって、家の近くまで送ってもらった。
(13.97km、0時間45分19秒)

おなかぺこぺこだぁ〜。ごはん食べて、早く寝ましょう。


走行距離:49.03km
走行時間:2時間37分35秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-26 21:17 | 走った! | Comments(0)

雨があがってよかった!

昨日はよく降ったなぁ。
今朝もまだ降っているみたいだったから、自転車で行けるか心配したけど、仕事に行く頃には雨も止んで道もほぼ乾いていた。

今日は午前中に点野、午後から大東。
自転車がないと移動がとても不便、、、なのでほんとよかった。
出る前にバタバタして、9時半にようやくらんどなぁと出発。
間に合った〜!
結構暑い!

おやすみが4人もいて、ちょっとさびしかったけど、がんばってアカペラの曲を練習した。
発声とか音程とかはまだまだやらないといけないことだらけだけど、曲の雰囲気がちょっと出てきたかなぁ、、、アカペラにずいぶん慣れてきたみたいだ。
どこかで発表しようと計画中、、、

練習後、お茶をいただいて、相談事したりおしゃべりしたり。
帰るときはおかあさんについてきたちっちゃいボクちゃんが今日もタッチしてくれたし、何度も「バイバイ〜!」って言って見送ってくれた。

では大東へ移動しましょう。
すごく蒸し暑くなってきた。汗だくだぁ、、、
お昼ごはんはひさしぶりにルーブルのサンドイッチ。
練習場に早めに着いたので、椅子に座ってムシャムシャ。そのあと読書。

13時半から練習開始。
声がよく出てきたし、少しきれいになってきたかなぁ、、、
あと3回の練習で本番らしい。このままのペースでいけば、今まででいちばんいい演奏できそうだ。たのしみたのしみ。

練習終わって、帰る。
お豆腐屋さんに寄るよ。
らんどなぁをお店の前に止めて、リュックをあけてお財布出して、、、ってしていたら、おっちゃんとおばちゃんが並んで店頭にいらして「まちかねてます〜!」っておっちゃんがわたしがいつも買うお豆腐をすでに手に持って待ってる(笑)。で、持って来た容器を渡して入れてもらう。おっちゃんもおばちゃんもわたしが買いに行くのをすごくよろこんでくれてて、とってもうれしい。

お豆腐買ったあとは、葡萄燃料を仕入れに行く。
そして帰宅。

帰ったら、届いてた!
c0140141_18333048.jpg
いままで使っていたヘルメットがもうボロボロになってしまったので、買い替えたよ。初めてOGKにしてみた。すごく軽いし、前のやつより調整がしやすくて、いい感じ!

お洗濯して、近所の酒屋さんに空き瓶返しに歩いて行って、バドミントンの素振り練習して、本日は終了。
シャワー浴びて、晩ごはんにしよう。


走行距離:36.50km
走行時間:1時間55分44秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-25 18:36 | 走った! | Comments(0)

雨と風。

昨夜は風が強くて、窓がガタガタ言ってた。
それに、雨ももう降り始めてる!
こんな時刻から降るとは思わなかったなぁ、、、

兄は朝からニコニコとゴキゲン。
元気に作業所に出かけて行った。また2日したら帰ってくる。
兄を送り出したあと、母を車に乗せて、兄のホームへ。ホームに届け物をして、スーパーでお買い物。

雨止まないなぁ、、、今日はお豆腐屋さんと葡萄燃料の仕入れに行きたかったんだけど、、、

お昼ごはんに釜玉うどんをつくった。
母がおいしいって言いながら食べてくれた。おいしかったよ〜。

お部屋でちょこっと仕事して、出かける準備。
今日はコンサートのチケットが当たったので、それを聴きに行く予定。
15時頃家を出て、香里園に向かって歩く。
2キロほど歩いたところですっごい強い風に傘がコントロールできなくなって、出かけるのいやになった。
お散歩がてら来た道とちがう道を歩いて、おうちに帰った。

CDと楽譜の整理を少しして、そのあと1時間ちょいピアノの練習。
それから仕事の続き。
今日コンサートに行かなかった分の時間をつかって予定外に仕事が進められるから、今夜はがんばろう。
で、コンサートで聴くはずだった曲を、好きな演奏者の演奏のCDで鑑賞。うん、悪くない。

明日は雨止んでほしいなぁ。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-24 18:43 | ひとりごと | Comments(0)

たのしい日だった!

今日は昨日より暑くなるって?!
昨日の夕方からちょっと雲行き怪しい感じだったけど、いいお天気になった。
兄は今日が連休最終日。わたしの顔見るとニコニコ〜って何かを言いたげな、、、おでかけしたいんだねぇ、けど、今日はおうちで過ごすよ。
お昼ごはんを家族みんなで食べて、お茶するのもおうち。

お昼過ぎ、にーにー号とおつかいに行く。
コンビニで頼まれた振り込みを済ませて、スーパーでお買い物して、帰宅。
暑い!とても暑い!
台風の影響か、風が結構強い。向かい風だとたいへんだった。
(8.75km、0時間31分31秒)

明日からしばらくお天気よくないみたいなので、お庭で待機していたジェイソンをきれいに拭いてお部屋に入れる。
ふと見ると、リアのタイヤがひび割れいっぱいでかなり危険な感じ。結構平らになってるし、これは替えないと!!ということで、タイヤ交換。

そのあと、兄とおさんぽ。
兄は喫茶店にでも連れて行ってもらえると思ったみたいで、あっちに曲がれだのこっちに曲がれだのとわたしの腕を引っ張る。けど知らん顔していつものおさんぽコース。おさんぽの後半は兄も諦めがついたみたいで、ニコニコ笑いながらたのしそうに歩いてた。

家に着いて、着替えたらすぐ、バドミントン。にーにー号と行く。
今日は祝日なので、早い時刻から人数が多い!
で、すごくじょうずなはるかさんって方が初めて練習の相手をしてくれたんだけど、このときはこうやって、こんな立ち方で、とか細かく教えてくださって、すっごいわかりやすかった!こうやって教えてもらえると、1週間自分で何やったらいいかが明確になって、次にまたつなげられる。
試合に入らない人たちで「2回ミスしたら交代」っていう勝ち残りみたいなのをやった。みなさんはバシバシとスマッシュとか決めあってるのだけど、わたしが相手のときだけはアウトでもとってくれるし、めっちゃやさしい、、、
すっごいたのしかった〜。
けど、今日は兄がおうちにいるので、早退してちょっと早めに帰宅。
(6.12km、0時間21分55秒)

帰ったら兄が「もう乾杯したよ〜」ってグラスを指差してた、、、
シャワー浴びたら晩ごはんにしよう。
おなかすいた〜。


走行距離:14.87km
走行時間:0時間53分26秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-23 19:57 | 走った! | Comments(2)

消耗品交換 ジェイソン タイヤ

ジェイソン後輪のタイヤ交換。


走行距離:約40289km
前回2013年10月17日 約38840km)

、、、だと思う。ホイール替えたりしてるから、どのタイヤで何キロかよくわからない、、、



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-09-23 16:50 | メンテナンス | Comments(0)