じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 23:44
おじいちゃんコーチが元気..
by 九十九青春サイクリスト at 13:00
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 00:45
お大事に・・・
by 九十九青春サイクリスト at 12:50
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 16:52
失くしたものが出てくると..
by 九十九青春サイクリスト at 20:08
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:41
失くしたと諦めていたもの..
by 九十九青春サイクリスト at 10:22
*走り太郎さん* ..
by akiko6jan at 18:55
1日をフルに使って、ホン..
by 走り太郎 at 08:57
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2015年11月の走行記録

c0140141_18284750.jpg
今月の獲得標高:3719m


雨が多かったせいもあるけど、あんまり走れなかったなぁ、、、



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-30 23:59 | 記録 | Comments(0)

快晴!

毎日、窓から青い空が見える。

パソコンはやはりダメみたい。買い換えましょう。

午前中はパンを買いににーにー号と走って枚方市駅へ。
メサベルテで食パン買った。
(13.89km、0時間46分49秒)

お昼ごはんはかけ蕎麦。
おいしかった。

にーにー号と香里園の仕事へ。
旦那さまの病院に通ってらっしゃる団員さん、今日も元気にうたいに来てくださった。
今日は休憩時間にちょっとお話できた。

元気にみんなで練習。
先日からやりはじめた曲、これがまたとってもいい曲!

帰りはお豆腐屋さんとドラッグストアにおつかいに行った。
(14.99km、0時間54分07秒)

パソコンがないと、いろんなことするのに時間がかかって不便。
早く脱出したい。


走行距離:28.88km
走行時間:1時間40分56秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-30 18:59 | 走った! | Comments(0)

壊れたぁ、、、(涙)

パソコンが壊れた、、、?突然落ちた。ほんで起動しようにも、起動音が何度も繰り返されて、、きっと起動しようとがんばってるんやと思うねんけど、ダメなのよ。
パソコンないと仕事できなくて困るわぁ。なんとか機嫌なおしてちょーだい!!

今日は午後から山科のお仕事。
お弁当つくって、11時15分過ぎ、にーにー号と出発。
ひんやりするけど、走るとまだ汗が出るので、上着を脱いで、薄いシャツ1枚で腕まくりして走る。
追い風かな?すっごい早く着いた。
こんな日に限って、練習場をよその団が使っていてなかなか出てきてくれない。お外で待ちぼうけ。
ようやく中に入れて、椅子並べのあと、お弁当食べた。
あっという間に練習時間だ。

12月の本番に向けての練習。
テナーはだいぶがんばってたけど、アルトが今日はあかんかった。どういう声が響くのかとかって、なかなかむずかしいね。音程のとり方とかもね、、、
あと2回練習できる、、当日もちょっと練習できるから3回かな?
がんばろー!

帰りは三条までにーにー号と走り、京阪電車で枚方市駅へ。
そして枚方市駅からにーにー号と走って帰宅。
汗だく〜。

おなかすいたぁ〜。
今日はコロッケだよ!って兄がジェスチャーで教えてくれた。
シャワー浴びてごはんにしましょう。


走行距離:51.05km
走行時間:2時間42分29秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-29 19:04 | 走った! | Comments(4)

快晴〜!のち、曇りがち。

朝からお日さまキラキラのいい天気!
兄がホームからゴキゲンで帰ってきた。

朝ごはんを食べて、少し用事を済ませたあと、にーにー号とおつかいに行く。
まずはお肉屋さんへ。
開店5分前に着いて、今日は10番目か11番目、、、待っている間に眺めたお空、雲ひとつないきれいな青空だった!
なんとか買いたいものをゲットできた。牛スジは今日もなかったみたい。けど、いつもは置いてないようなのがあった。品揃えがあまりよくないのだけど、その分、行ったときに何があるかたのしみでもあるんだよね。

そこから、夕方に行こうと思っていたドラッグストアとスーパーも一気にまわっておつかい全部済ませて帰った。
(13.57km、0時間43分05秒)

おなかすいた〜。
お昼ごはんはオープンサンド。
おいしかった!

今日はいいお天気だからとお布団干していたんだけど、午後からは刻々と雲行きが変わる?
午前中の青空が信じられないくらい、、、

少し休憩して、兄とおさんぽに出かける。
河内磐船駅まで50分弱歩いて、スロラニュ タカ カフェでお茶。
c0140141_18475599.jpg
兄は好物のガトーショコラ。
わたしはプリンをオーダーしたんだけど、シフォンケーキとまちがえられた、、、ま、おいしかったからいいか。
帰りはちがうルートで、50分ほど歩いて、帰宅。
おさんぽ、きもちよかった〜。

牛スネ肉の煮込みの仕上げをして、レンコンのきんぴらの下ごしらえして、にーにー号とお買い物。
枚方公園駅近くまで走り、葡萄燃料をゲット。
それから、ボンボワへ。先日300円の金券をもらったので、それをつかって兄のホームでのおやつを買った。
このお店、ほんと接客が気持ちいいわぁ〜。
(9.42km、0時間33分13秒)

帰ってからレンコンのきんぴらを完成させた。
さて、晩ごはんにしましょう!


走行距離:22.99km
走行時間:1時間16分18秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-28 18:50 | 走った! | Comments(0)

晴れ!けど、寒い〜

昨夜はなかなか眠れず、、、
横になってはいたんだけど、2時頃まで目がぱっちり。
けど、そろそろ寝なくちゃと思った瞬間から記憶がない、ってことは、一瞬で眠ったのか?

今日は朝からいいお天気!
午前中は点野のお仕事。にーにー号と出発。
風が冷たくて、めちゃめちゃ強い!それも向かい風!進まない〜!!
必死でこいで、やっと到着。

点野のコーラス、1月末の本番まで今日を入れてあと4回しか練習がない!けど今日はお休みが多くて、、、なかなかそろって練習ができない。
でも、アカペラの英語の曲、おうちで勉強してきてくださった方が多かったのかな?前よりずいぶんうたえるようになっていた。
日本語のうたの方がちょっと遅れ気味かも、、、
で、1回1月に臨時練習を入れることになりそう。
せっかくの本番、がんばりたいねぇ〜。

お茶飲みながらあれこれお話して、それから帰る。
お豆腐屋さんに寄った。
(14.36km、0時間47分46秒)

お昼ごはんを食べたあと、牛スネ肉の煮込みをつくる。
すごくいい香り〜。
あとは1〜2日かけて煮込めば完成。

にーにー号とおつかいに行く。
途中で郵便局に寄って用事を済ませてから、枚方市駅まで走る。
枚方の京阪百貨店がリニューアルオープンしたのって、いつだっけ?今頃、初めて行ってみた。
メサベルテが入ったらしいので、おうち用のパンを買いに行った。
それからユニクロで頼まれたものを買って、香里ヶ丘のスーパーでおつかい済ませて、帰宅。
(14.23km、0時間50分55秒)

寒かったけど、走るにはちょうどいい!
あぁ、おなかすいた〜。ごはん食べよう。


走行距離:28.59km
走行時間:1時間38分41秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-27 18:55 | 走った! | Comments(0)

寒かったぁ〜

今日は、広島の伯母(母の姉)の納骨で母と下関に行く。
昨日の晩ごはんのおかずを多目につくってお弁当にしていくよ。従兄(母の甥)にもお弁当をってことで、朝から母が用意して包んでた。

9時、父に車で送ってもらい香里園へ。
京阪電車で淀屋橋まで行き、御堂筋線で新大阪へ。
のぞみで新山口へ向かう。すごく大きな虹が見えた!

伯父(母の兄)が東京から、そして横浜に住んでいる従兄は昨夜から広島に泊まっているので広島から、同じ新幹線に乗ってくる。従兄がお弁当を受け取りに来る前に母とわたしのお弁当を開封〜♪そしたら、おかずとおかず、、、ってことは従兄の分はおむすびとおむすび?母よ、たのむわぁ、、、(苦笑)。
包み直した頃に従兄が登場。幼い頃に会ったっきり、ものすごくひさしぶりだ。
それぞれの席でお弁当食べた。おいしかった。

新山口でおりて、こだまに乗り換える。
2駅で新下関に到着。
雨が降ったり止んだりしてる。風が強くてとても寒いねぇ、、、

駅にご住職が迎えに来てくださっていて、車に乗せていただき、まずはお寺へ。お墓に行くだけかと思ったのだけど、伯母のお葬式のようなことをちゃんとしていないのはよくないから、先に戒名を授けます、ってことで、お経をあげてくださり、お焼香をさせてもらった。
お茶を出してくださり、少しおしゃべり。

そのあと、車に乗せていただき、お墓へ。
今日はもう雨は降らないと思っていたのに、途中で土砂降り。そしてすごい風!
けど、車を降りたら雨が止んでた。よかった。
海の見える眺めのいい場所にお墓はあった。
先に伯父が眠っているお墓に伯母のお骨を納めておまいりして、、、
お墓に移動中、16時半頃のさくらを予約しているって言ったら「微妙かもなぁ、、、」って住職さんがおっしゃっていたのだけど、移動を急いでくださり、おまいりを終えたら開口一番「新幹線、間に合いますね!」って(笑)。
で、また新下関まで送ってくださった。とっても親切な住職さんだったよ。

東京の伯父は下関で1泊するらしく、在来線で下関駅へ。
従兄は今日も広島に泊まるらしい。同じさくらに乗車。
広島駅で従兄を見送り、わたしたちは新大阪まで。
窓の外におおきなまんまるいお月さまが!?きれい〜。やっと晴れたのねぇ。

新大阪から御堂筋線と京阪電車で香里園へ。
父が車で迎えに来てくれて、無事帰宅。

伯母にやっとお別れ言えた。
荒れ模様のお天気だったけど、お骨を納めたとき、青空が見えた。伯母は従兄のことが心配なんだろうなぁ、、けど、笑顔で昇っていった、そんな気がする。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-26 19:51 | ひとりごと | Comments(0)

今週は雨が多い。

午前中は雨降らないって言うので、お買い物に出掛ける。

まず、両親のお昼ごはん用のパンをさがしに行く。雨がぽつぽつ落ちてきた。けど、すぐ止んだ。
東寝屋川のパン屋さんにひさしぶりに行ってみたら、お店がなくなって、別のお店になってた。びっくり!
忍ヶ丘で2軒回ったけどどちらも閉まってる。
で、星田のomezan bakeryへ。食パンを買う。

もうちょっと遠くまでおつかいに行きたかったのだけど、両親のお昼ごはんの時刻に間に合わないので、一旦パンを置きに帰る。
(10.18km、0時間34分12秒)

両親がお昼ごはんを食べている間に、にーにー号と空き瓶を返しに行き、葡萄燃料をゲットしてきた。
(1.65km、0時間05分35秒)

12時半頃、母を車で送って行く。
母は、来月の兄の作業所の懇親会で恒例になっている保護者仲間とのコーラスの練習の初日なの。

送って帰ったあと、まだ雨が降っていないのでにーにー号とドラッグストアにおつかい。
それから、牛スネ肉のビール煮込みをつくるために黒ビール1缶ゲット。
帰り、雨が降り始めた。
今日の自転車はこれで終了かな、、、
(1.49km、0時間05分03秒)

お昼ごはんを食べた。
牛スネ肉の煮込みをつくろうと思ったけど、お肉が解凍できていない、、、今日は無理かな。

リビングで座ってたらウトウト、、、
母からのお迎え要請を待っていたんだけど、おうちまで送ってもらえたみたいだ。

今夜のおかずと明日のお弁当のために、レンコンのきんぴらをつくった。
おいしくできた!
さて、そろそろ晩ごはんかな。

明日は雨が上がるといいなぁ。
今週はよく降るねぇ。


走行距離:13.32km
走行時間:0時間44分50秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-25 18:34 | 走った! | Comments(2)

風が強かったなぁ

今日は朝からお日さまが出た!
と思ったら、すぐ曇って、くら〜いお空になってしまった。明日から寒くなるんだろうなぁって感じのお空。

午前中はおうちでお仕事。
たのしく終了。

お昼ごはんを食べたあと、にーにー号とサナトリウムの仕事へ。
人数少なかったけど、ものすごいうたが好きな人が数名おられて、競争でリクエスト。
いっぱいうたった〜。

帰りはちょっと遠回り。
風が強いねぇ?!北風だ。
(11.53km、0時間40分05秒)

家に帰って、母といっしょに香里園のコーラスの団員さんのおうちにお届けものをしに行く。
母は徒歩なので先に出発。
わたしはにーにー号のバスケットにお届けものを積んで、あとから追いかける。
そして、団員さんのおうちに到着。
ピンポ〜ンってしたけど、お留守みたいだ、、、あぁ、残念。
旦那さまが入院されているので、病院からまだ帰ってらっしゃらないのかな??

母と別れて、にーにー号とお豆腐屋さんへ。
お豆腐のほかに厚揚げを買う。厚揚げは2種類ある。四角いのが絹、三角が木綿。
「四角い方の厚揚げちょうだい」っていうとおっちゃんが「絹やで!!」って念を押す。うちはお豆腐のかった〜いのが好きでそればっかり買うから、厚揚げも木綿しか買わないと思ってはったみたい。けど、絹ごしも好きなんだよ〜。

お豆腐を買ったあとは、母に食パン買ってきてって頼まれていたので、パン屋さんをさがしながら走る。
お豆腐屋さんのすぐ近くにパン屋さんができてた。あんまり通らない道なので、いつパン屋さんができたのか全然知らなかったけど、ちいさな素朴なお店。
外からのぞいてみる、、、「こだわり食パン 350円」って書いてあるのが見えた。
ん〜、、、こだわりって、おいしいんだろうけど、1斤350円はちょっときびしいな、、、
寝屋川市駅から商店街を走ってみる。パン屋さんあったけど、閉まってる。
次に萱島駅の方へ。あちこち走り回ってみたけど、パン屋さん発見できず。
それから忍ヶ丘の方にも行ってみたけど、ここら辺もパン屋さんは閉まってた。
結局手ぶらで帰った。
(20.78km、1時間15分08秒)

帰ったら母が、さっきお届けものに行った団員さんと電話で話せたらしい。
ちょっとご用で裏にまわってらしたときにわたしたちが行ったみたいで、あと数分時間がずれていたらお会いできたみたいだ、、、残念。
旦那さまがもしかしたらもうじき退院できるかも?っておっしゃってたらしい。
うれしいね〜。

さて、明日は午後から雨かな?
午前中にあちこちおつかいに行かなくちゃ!


走行距離:32.31km
走行時間:1時間55分13秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-24 18:30 | 走った! | Comments(0)

予報当たり。

お天気予報では、午前中は降らなくて、昼過ぎに雨だって。
ガイドヘルパーさんと出かける兄を見送ったあと、にーにー号とおつかいに走る。
2軒回って、少し遠回り。

お昼ごはんは母のリクエストでお蕎麦。
おいしかった〜。

そのあと香里園のお仕事。あ、雨降ってきた。
なので今日は車。
祝日なのでお休みの人も多かったけど、先週ひさびさに来られたおふたりは今日も来られて、たのしそうにうたって帰られた。

家に帰って、晩ごはんの準備。
今夜は麻婆豆腐。
ひき肉が余ったので、同時にカレーもつくった。
さて、家族そろって晩ごはんにしましょう。


走行距離:7.74km
走行時間:0時間27分10秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-23 18:57 | 走った! | Comments(2)

今日は曇り。

朝ゆっくり寝た〜。
今日は兄がおうちにいたので、お茶入れてくれたり、お茶碗洗ったらかごに入れてくれたり、、、

11時過ぎ、にーにー号と山科へ出発。
ひんやりしてるね、今日は。曇ってるし。

向かい風っぽかったのか、山科まで結構時間がかかった。
ひんやりしていたのに、走ったら汗びっしょり!

京都の紅葉シーズン?大渋滞にひっかかって、おふたり遅れて来られた。
で、おふたりお休みで、今日は5人で練習。
12月の本番の曲をみっちりと練習した。少人数でがんばった〜!

帰りは三条まで走る。
市バスが結構ひどい運転するので走りにくかった。

京阪電車で枚方市駅へ。
そしてにーにー号と走って帰宅。

さて、晩ごはんにしましょう。


走行距離:50.56km
走行時間:2時間48分18秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2015-11-22 19:12 | 走った! | Comments(0)