じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 21:14
何かの恩返しで、おむすび..
by いがぐり頭 at 19:45
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:33
昨日は兵庫県芦屋市に日帰..
by 九十九青春サイクリスト at 08:31
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 21:23
*UDOさん* あ..
by akiko6jan at 21:20
今日は出勤時間に雪でした..
by いがぐり頭 at 19:24
自転車で帰ろうとしたら雨..
by UDO at 18:21
*いがぐり頭さん* ..
by akiko6jan at 19:05
コーラスの団員さんが増え..
by いがぐり頭 at 16:03
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2016年7月の走行記録

c0140141_7262298.jpg
今月の獲得標高:3811m
今月のジェイソンのアヴェレージ:23.46km/h


今年に入っていちばんたくさん走れた。
けど、まだ、1000キロまで遠いなぁ、、、がんばるぞ〜!



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-31 23:59 | 記録 | Comments(2)

無事に終わった!

今日は、山科のコーラスが、ギターマンドリンサークルの演奏会に出演させていただく。
9時過ぎ、にーにー号と出発。
朝から暑い!
河川敷から宇治川沿いのいつものルート。
途中、コンビニで飲み物たくさん買って、会場に11時15分到着。
みなさんと合流。楽屋へ。
先にお弁当、半分くらい食べる。

11時45分から、ギターマンドリンの方々との合同演奏の曲のリハーサル。
そのあと、写真撮影。
そしてわたしらのリハーサル。最初、ボロッボロ。
1曲目は放置して、ほかの曲をやる。
最後に放置した1曲目に戻ったら、ちょっとマシになった。

リハーサル後、お弁当の残りを食べて、休憩。

着替えて、スタンバイ。
本番。
心配した1曲目、大事故もなく終了。ホッ、、、
2曲アカペラが続いて、ピアノ付きの曲2曲。
無事終わった〜。

楽屋で待って、最後に合同演奏。
アンコールいただいて、うたって、終演。

うちあげ、ないと思っていたんだけど「うたったあとはプハ〜ッってしないとダメですよ!」って言われて、うちあげへ。16時台からあいてる店って、ファミレスみたいなのしかないけど、、、たまにはいいね。

そのあと、カラオケ。
いっぱいうたって、地下鉄東西線の駅まで歩いて、地下鉄で京阪の三条まで行き、京阪特急で、、、
帰れるかな??

なんか、疲れてしまった、、、


走行距離:44.10km
走行時間:2時間44分10秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-31 23:09 | 走った! | Comments(0)

過去の日記と今日の日記

水曜日の晩は、焼き鳥屋さんで晩ごはん。
c0140141_1850401.jpg
c0140141_1851680.jpg
このお店、好き!

翌朝5時半起きだから早く寝ましょう〜と言いつつ、、、
c0140141_18513043.jpg
こんなことしてるやん〜?!

木曜日は琵琶湖へ。
c0140141_18515812.jpg
c0140141_18521934.jpg
お昼ごはんの冷やしうどん。量が少なかった、、、

この日は米原に滞在。
シャワー浴びて、ひと息ついたら、夜の街へ繰り出しますよ〜。17時なので、まだお日さまガンガン照ってたけど、、、
1軒目の和食のお店は、わりと普通な感じ?軽く済ませて、2軒目、お寿司屋さんへ。
c0140141_18532626.jpg
ここが、おもしろいお店で、お店に入ると、お隣の席の地元の常連さんと思われるおふたりが「はい、これ、おすすめメニューです」って渡してくださったり、「これは、何?」とか話していると、向こうの席から「それはクジラ!」って答えが返ってきたり、、、
で、お隣の席の方々と仲良くなった。
c0140141_18535698.jpg
おや?これは、もしや、、、3軒目、、、?
c0140141_18541363.jpg
〆のラーメンしてるやん、、、(苦笑)

昨日はお昼も晩もおうちで。
c0140141_18544950.jpg
晩は、お肉焼いたり、
c0140141_18551565.jpg
おそうめん湯がいたり、
c0140141_18553558.jpg
お味噌汁つくったり、、、
あ!!
c0140141_18555337.jpg
おネギがハートです。。。

今朝は7時に目覚ましかけて、7時半まで寝て、朝ごはん。
おむすび弁当つくる。
それからジェイソンと走る。なぜだかわからないけど、脚が動かない。たいしたのぼりでもないのに、ヨチヨチのスピードでやっとのぼる感じ。
あぁ〜、しんどかった。
(20.81km、0時間58分38秒、21.29km/h)

10時半、らんどなぁに乗り換えて、高槻のお仕事へ。
ものすごく暑いねぇ、、、
11時半に到着。
おむすびひとつ補給。

12時前から、まずは個人レッスン、4名。
いろいろ勉強させてもらった。たのしかった。

そのあと、10分あけて、全体練習。
あわてておむすびもうひとつ補給。

14時からの練習は、来週の金曜日の本番に向けての最後の練習。
まず、1曲ずつやっていく。
途中で睡魔に襲われ、一瞬意識がとんで、自分のピアノのミスタッチに驚いて目が覚める、みたいな、、、
おはずかしい。
1時間うたって、休憩したら、眠気はどっかいって、いつも通り。
最後の20分で全曲通してみた。
イケてないとこもあるけど、いい感じのところもいっぱいあった。
本番に強いみなさんに期待!

帰りましょう。
来たときより暑いかも??
けど、脚はちょっと動くようになった。
17時過ぎ、帰宅。
(30.64km、1時間33分04秒)

帰って、少し休憩して、ジョギング。
今日は5.3キロほど。

シャワー浴びて、晩ごはん。
ビール、おいしいぞ、今日も!


走行距離:51.45km
走行時間:2時間31分42秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-30 19:13 | 走った! | Comments(2)

いいお天気!

昨夜はちょっとした出会いがあったりして、たのしい晩ごはんになった。
後日、機会があればまた書きます。

今日は、朝ごはんを食べたあとは車で移動。
ジェイソンは車に積んでしまったので、出すの面倒で今日は乗らない。

お昼ごはんを食べて、お昼寝して、15時からジョギング。
お日さまがときどき隠れるのでわりと走りやすい。
12.5km走った。
汗びっしょり。

シャワー浴びて、アイスクリーム食べて、読書。
のんびりしたいい日だ。
明日からまたお仕事がんばらないと!!

さて、晩ごはんは何にしましょうね〜。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-29 17:53 | 走った! | Comments(0)

曇りのち晴れ

琵琶湖に来ました。
何年ぶりやろう??
ノンストップで55キロ走ったら脚が終わってしまいました(苦笑)
そっからは休み休み、のんびりペース。

朝早くは曇っていてちょっと涼しかったけど、だんだん晴れてきて、10時には道端の温度計が30度を表示。
暑くなってきた。
けど、近江八幡の辺りは雨降ったのかな?道が濡れていて、ジェイソンもわたしの脚もジャリジャリになった。

日陰に入って、湖の波の音聞いてると気持ちがいい。

90キロほど走っておなかすいてコンビニに行ったら、おむすびもサンドイッチもパンも、ほとんど残っていなかった。
もうちょっと走って、道の駅にて14時過ぎて遅い昼ごはん。
店員さんがめちゃめちゃ感じよくてうれしかった。
そして、90キロちょいで本日終了。
ああ、もうちょっとがんばったら100キロだったのになぁ、、、けど、たのしかった!

で、泳ごうと思って水着持ってきたのに泳がなかったし、走ろうと思ってランニングシューズ持ってきたのに走らなかったし。自転車乗ったからいいかな。

さ、晩ごはんは〜♪
どこ行きましょ。


走行距離:94.74km
走行時間:3時間46分56秒
アヴェレージ:25.05km/h



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-28 17:12 | 走った! | Comments(2)

日向と日陰で暑さが全然ちがう!

明け方、寒いくらいだった。
けど、今日は暑くなるみたい。

朝ごはんを食べて、ちょっと休憩して、にーにー号とおつかいに行く。
まずはお肉屋さん。
ものすっごい暑いわ、今日、、、止まったら汗がドッと噴き出すよ。
お日さまが隠れると、結構涼しいんだけどねぇ。
お肉を買ったあとは、スーパーにおつかいに行って、それからドラッグストアへおつかいに行って、帰宅。
(16.15km、0時間55分14秒)

おなかぺこぺこ〜。
お昼ごはんを食べる。

少し休憩して、ジョギング。
暑いけど、がんばる!
5.3キロちょい。最後の方、ちょっと気分悪くなった、、、玄関入ったところで、こめかみの辺りがドクドク言うてる、、、
梅ジュース飲んで、お水飲んで、麦茶(炭酸入ってないやつね)飲んで、ちょっと落ち着いた。
この暑さの中を走るのはちょっとキケンやねぇ。

シャワー浴びて、ひと息。

さて、いまから、明日のためにジェイソンと移動開始〜♪
いってきま〜す。
(19.95km、0時間53分15秒、22.47km/h)


走行距離:36.20km
走行時間:1時間48分29秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-27 16:27 | 走った! | Comments(0)

走れた!

朝、何時頃から降り出したんだろう、、、
わりと降ってたなぁ。
で、止んだかなぁ?って思っても、完全には止んでいなくて、小粒の雨がずっと降ってた。

午前中はおうちでお仕事。
ひとりめの方、今日はいつもより声がよく出てた。なんか、ここ最近で、ず〜っと前からわたしに言われてきたことをぜ〜んぶ思い返していろいろやってみたら、おなかに力が入るようになった、とか。
アプローチのしかたを変えてみるってのもなかなか大切なことなのかも??お勉強になるなぁ。
今日はいつもよりさらに有意義なお仕事だった。

お昼ごはんはひさびさにぶっかけそば。
おいしかった!

そして、いつもより25分ほど早く家を出る。
サナトリウムまで、雨が弱いけど降っているので、歩いて行くよ。
途中でちょっと降りが強くなった。
3キロほど歩いて、到着。

サナトリウムのお仕事、今日はいつもよりいい雰囲気だったなぁ。
たのしかった!

帰り、雨止んでた、、、
乗ってきたらよかったかな。
また3キロ歩いて帰る。

また降りそうな感じなので、素早く行動しましょう。
まず、らんどなぁとコンビニに用事を済ませに行って、そば燃料を仕入れて、ドラッグストアへおつかいに行く。途中、母が歩いているのが見えた。
母も同じお店へ。
お一人様ひとつ、ってのがふたつほしいから、わたしにおつかい頼んだけど、自分もまた来たらしい。
個々に会計を済ませ、荷物はらんどなぁに積んで帰った。

そのあと、ジョギング。
今日は一日中雨みたいなこと言っていたから走るのあきらめていたんだけど、よかった〜。
スタート直後、ポツポツ雨粒が、、、
短いコースで帰ろうかとも思ったけど、思い切って大回りコース。
雨はその後は降らず。
7.9キロちょい。あとちょっと走れば8キロだったのに、、、
シャツがしぼれそうなほど汗かいた。

シャワー浴びて、晩ごはん。
めっちゃおなかすいた〜。


走行距離:6.13km
走行時間:0時間19分57秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-26 18:56 | 走った! | Comments(2)

あれ?雨は?

昨日、ノースリーブで炎天下をにーにー号と走った。
腕には日焼け止めを塗ったんだけど、肩に塗るの忘れてたのねぇ、、、えらいことになってる。昨夜お風呂入るとき、ヒリヒリして痛かった、、、(涙)

今日はお昼から雨予報なので、朝のうちに動く。
にーにー号とドラッグストアにおつかい。
(4.56km、0時間15分48秒)

それから、ジョギング。
6.3キロ足らず。
家に帰って何分たっても汗がドバドバ出た。
けど、走るの、ほんと気持ちいいわぁ〜。

シャワー浴びて、お昼ごはん。
おなかすいたから調子に乗って食べたけど、ちょっと食べ過ぎたかな、、、
走るようになって、食べる量増えたかも。元々人よりよく食べるほうだったのだけど、、、さらに?
タンパク質とか、フルーツとかをからだがほしがる感じ。前は水ばっかりだったけど、味がついたドリンクを飲むことが増えた。
けど、いっぱい食べてもお酒ガバガバ飲んでも、宴会が続いても、あんまり体重増えなくなった。
ジョギング効果?これはやめられんねぇ。

お昼からの仕事は、雨雲レーダーでは雨に遭うと。
お空の様子を見たら、わたしの予報では絶対降らない!だったのだけど、暑かったし、今日は車にした。

香里園のコーラス、1ヶ月ほどおうちの事情でお休みされていた方がひさびさに元気なお顔を見せてくださった。
おうちの事情でお休みって方が他にも数名いらして、さびしいなぁ、、、
自分自身が健康であることももちろんだけど、家族も健康だから、自分はこうやっておうたをうたってられるんだなぁ、、、感謝しなくちゃ!

たくさんの曲を元気に練習。
いままでどうにもうたえなかった曲が回を重ねるとうたえるようになるのがうれしいね。

練習終わって、車で帰る。
ほら、雨降らなかったよ、、、自転車で行けばよかったなぁ。

おなかすいた、、、
チョコレート補給して、にーにー号とひさびさにお豆腐屋さんにおつかいに行く。
最近のあまりの暑さに、お豆腐を自転車で運搬するのがちょっとこわくてしばらく行っていなかったけど、今日は強力な保冷剤をクーラーバッグに入れて行く。
「亀裂が入ってるから」って、お豆腐屋さんのおばちゃんが10円ひいてくれた。味は同じだからいいのに、、、ありがとう。
帰りは遠回りで帰る。
あ、そうそう、暑中見舞いハガキを2通書いて持ってきたのに、ポストに入れるの忘れてる。星田の駅の方まで行ってポストに入れて来よう、とさらに遠回り。しかし、走ってるとポストのことすっかり忘れて、家の近くまで戻ってきてた、、、アホやな、、、
再びポストを求めてちょっと遠回り。無事ハガキを投函。ついでにドラッグストアでお買い物して帰宅。
(11.57km、0時間39分21秒)

明日は、先日の本数限定ワインをくださった方がうちに来られるので、それまでに味見しとかんと!
「いつもより重めのにしてみました」って書いてあったから、きっとわたし好み!
というわけで、今夜は赤ワインにしましょうね〜♪


走行距離:16.13km
走行時間:0時間55分09秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-25 19:00 | 走った! | Comments(0)

暑い日だったねぇ、、、

一昨日の晩のおうどん屋さん、とってもいいお店だった。
c0140141_21374691.jpg
c0140141_2138144.jpg
また飲むんですか???(笑)
c0140141_21384614.jpg
おうどんのお刺身みたいなやつ。コシがあってうまい!!
c0140141_2139163.jpg
この日本酒は静岡のんだって。お店の名前と同じやつをみつけたとかで。
味が好みかどうかより、味がしっかりしてるってことで、好きかも!
おかわりしちゃった。
c0140141_21403287.jpg
イカとか馬刺しとかいただいたけど、素材がどれもいい!
おいしかったわぁ〜。
c0140141_21411425.jpg
店主さんの愛車。

昨日は、、、
c0140141_2142855.jpg
わりに控えめだったのだけど、、、カラオケ行って、結構飲んだかな??

今朝は、昨日のお昼に湯がいたおそうめんが残っていたので、大根とお揚げといっしょにお味噌汁にした。
おむすびつくって、にーにー号と出発。

いつもとちがうルートで山科を目指す。
これが地味〜にきついのぼりで、バテバテだった。
そして今日はものすごく暑い!
汗びっしょりになって、冷房で寒くて震えて、の繰り返し。

14時から山科のコーラス。
今日はおひとりお休み。
来週の日曜日に本番があるので、そこで演奏する5曲を練習。
いちばん不安なマジャール語の曲をとにかく何度も何度もうたう。
発音は前回最終確認したはずなのに、またちがってる、、、(苦笑)
ま、えっか、、、
もう1曲練習して休憩。2曲に2時間かかった。

休憩後、残りの3曲。
そして、最後にマジャール語。
お!練習の成果ちょっとはあったかな。空中分解はしなくなってた。ホッ、、、

17時、練習終了。
九条山を越えていく。
道端の温度計、34度だって。
え?もうずいぶん涼しく感じるんだけど、じゃぁ、お昼間はいったい何度だったんだろう??

三条から特急に乗って枚方市駅へ。
そしてにーにー号と走って帰宅。
風が涼しいよ〜。

もう家族そろっての晩ごはんの時間だけど、ちょっと走るよ。
2キロ弱のジョギング。
帰ったら、鍵閉まってて、びっくり!!!
出て行けってか??(笑)

お洗濯して、シャワー浴びて、みんなの晩ごはんがもう終わりかけの頃に合流。
兄の目が真っ赤になってるのにびっくり!
打撲だって、、、お医者嫌いの兄が、眼科で眼底検査受けられたんだって!?
心配ないみたいなのでよかった、、、
で、今夜の晩ごはんはまさかのおそうめん!(笑)
おいしかった。


走行距離:52.09km
走行時間:2時間48分34秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-24 21:44 | 走った! | Comments(0)

休息日。

今日は仕事のない土曜日。滅多にない。
遠出してもよかったんだけど、だらだら過ごしちゃった。
それはそれでたのしい。

夕方、ジョギング。
風が涼しい。
4.7kmほど。

晩ごはんは、焼き鳥屋さんが満員で、居酒屋さんへ。
そのあと、ひさびさのカラオケ屋さんへ。
なつかしいひろこちゃんに会えたり、おうたのめっちゃじょうずな人といっしょにうたえてブルブルしたり、、、

いい日だったよ。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-07-24 00:44 | ひとりごと | Comments(0)