じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
あきこさん、お久しぶりで..
by リロイ at 23:59
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 22:24
南の島、そろそろ種明かし..
by 九十九青春サイクリスト at 06:47
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 21:14
さては石垣島・・・、かな?
by 九十九青春サイクリスト at 14:32
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 17:49
南の方のようですね。 ..
by 九十九青春サイクリスト at 10:56
*走り太郎さん* ..
by akiko6jan at 23:30
ホントに凄い雨でしたねー..
by 走り太郎 at 21:37
*M 1さん* 日..
by akiko6jan at 21:53
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2016年10月の走行記録

c0140141_17402263.jpg
今月の獲得標高:4711m
今月のジェイソンのアヴェレージ:22.86km/h


ひさびさに1000キロ超え達成〜♪
11月もがんばりたいけど、出だしからつまずいてます、、、



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-31 23:59 | 記録 | Comments(0)

お天気悪くなってきた。

昨日のうちあげ、熱燗2合を2回飲んだところから、「いま、丹波橋です」って団員のM子さんにメールの返信したところまでの記憶があまりない、、、写真見たら、熱燗のあと、ウォッカのカクテルとか写ってるけど、、、(苦笑)
で、京橋まで行っちゃいましたよ。特急なので乗り越したのは1駅だけなんだけど、距離にしたら遠いねぇ、、、で、香里園まで戻って、バスに乗って、バス停から歩いて帰宅。この辺りはしっかりおぼえてる。

今朝は目覚ましが鳴っても起きられずダラダラ、、、
ようやく起きて、朝ごはんを食べる。

兄を見送って、仕事の準備して、11時過ぎ、らんどなぁとスイミングスクールへ。
曇ってる、、、いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だ。

プール、今日はボイラーの不具合とかで水が冷たかった。
バタフライ、前回よりもちょっとできるようになってきた!けど、手の動かし方がむずかしい。早くできるようになりたいな。
着替えて大急ぎで帰る。
(9.79km、0時間28分08秒)

お昼ごはんを食べて、一息つく間もなく、香里園のお仕事にらんどなぁと出発。

今日はひさしぶりに全員出席。にぎやかでたのしい練習だった。
のどで押して声を出してしまっているので、おへその下に意識して力を入れて声を出してもらったら、響きがガラッとかわった。
ほんとに変わるからおもしろい、けど持続しないのよねぇ、、、(笑)
今日もたくさんうたって、みなさんが笑顔で帰って行かれた。

帰りはお豆腐屋さんに寄る。
今日は23キロ走りたかったので遠回り。
それからさらに遠回りしてドラッグストアでおつかい。
(16.96km、0時間53分54秒)

やった!今月はひさびさの1000キロ達成だぁ〜。

そのあと、ジョギング。
あんまりスピード上がらなかった、、、5.8キロほど走って終了。
汗びっしょり。

シャワー浴びて、お洗濯して、ちょっと休憩。
おなかすいた〜。

明日の朝は雨らしいけど、早く止んでくれるといいなぁ。


走行距離:26.75km
走行時間:1時間22分02秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-31 19:22 | 走った! | Comments(0)

本番、無事に終了

今日は5時過ぎに起きて、準備。
ん、ちょっと寝足りないかな、、、というか昨日ちょっと飲み過ぎたか、、、

朝ごはんを食べて、準備して、7時過ぎにーにー号と出発。今日は山科で本番。
半袖だと寒いけど、上半身は汗かいてきた。けど手が冷たい!
2時間で到着。

ホールの外で声出し。音程悪いよ、、、朝イチだししかたがないか。

そのあと、ちょっと休憩して、ホールでリハーサル。
さっきよりマシかな。
リハーサルのあと、いろんな方々に取り囲まれた。ほめられた!

そのあとお弁当を買いに行く。
そしてようやくお昼ごはん。
しっかり食べておなかいっぱい。

開演。
客席で少しきく。

そのあと、控室にいたんだけど、動きたくなってちょっとジョギング。
5キロくらい走りたかったけど、ドレス着る前に汗だくもなんなので2キロちょいで終了。それでも汗ポタポタ。
コンビニで補給食とお水を仕入れて戻る。

そのあとまた客席できいて、控室で衣装に着替えてスタンバイ。
16時頃、やっと出番だぁ〜。長かったぁ。
あっという間に本番終了。もうちょっとうたいたかった。けど気持ちよかった。

片付けて、うちあげに行きますよ。
みなさんは車に分乗。わたしはにーにー号と。一番乗り〜。
みなさん、まだかなぁ、、、
17時から飲みますよ〜♪


走行距離:37.37km
走行時間:2時間05分18秒(帰り押して歩いた分も入ってます)



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-30 16:58 | 走った! | Comments(0)

風が強かった。

秋の便りが届いたよ。
c0140141_18530500.jpg
ツヤツヤのおみかん。
c0140141_18531151.jpg
柿も葉っぱ付き。

今朝は目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず、、、
けど、8時に兄が帰ってくる前にはがんばって起きる!

朝ごはんを食べて、休憩して、10時過ぎ、らんどなぁとドラッグストアへおつかいに行った。
(1.89km、0時間06分01秒)

それからエネルギー補給して、11時過ぎ、らんどなぁと高槻のお仕事へ。
すっごい風が強い!冷たい風だなぁ。
今日は1時間早くからソプラノのパート練習が入っているので13時スタート。
12時20分には到着。
エネルギー補給してきたのにもうおなかすいてる、、、コンビニでおむすび買って食べた。

13時からパート練習。
いろいろ問題点を指摘するけど、なかなかうまくいかない、、、
息を吸って吐くとか、声を出すとか、言葉を話すとか、みんな日常的にやっていることなのに、うたうとなると変にかまえてしまうことが多いんだよなぁ、、、
それを真似してあげるとみんな笑うんだけど、、、そうそう、昨日も「わぁ〜、そっくり〜、あははは〜」って言われたなぁ。

14時から全体練習。
11月の本番で演奏する曲を前半の1時間でやる。ずいぶんきれいになってきた。
パートごとにあれこれ修正して、また合わせて。
休憩して、別の2曲をはさんで、最後にまた本番の曲を通す。毎年、だんだんよくなっていってるように思う。
あと1回練習して本番。がんばろう!

おなかすいたぁ、、、
パンむしゃむしゃ食べてかららんどなぁと帰る。
半袖半パンで走ると寒いけど、家に着く頃にはあったまる。
「今日は寒いわぁ、、、」って上着着込んでる母に「今日は涼しいねぇ〜」って半袖で言うとひかれた(笑)。
(30.50km、1時間32分42秒)

ちょっと休憩して、ジョギング。
1キロのぼって1キロ下るコースを走ってから、小中学校の頃に住んでいた辺りを走る。
7キロ弱。
今月の目標150キロをクリア。
あとは自転車だ、、、

汗いっぱいかいた。
シャワー浴びて、晩ごはん食べよう。

明日はがんばって早起きして、自転車でお仕事に行こう。


走行距離:32.39km
走行時間:1時間38分43秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-29 18:55 | 走った! | Comments(0)

雨に遭わなくてよかった〜

わたしの希望的お天気予想では、雨はお昼前くらいから降るってもの。けど昨日の新聞では今日は雨マーク。朝から降るの??
けど朝起きても降ってない!

焼きおにぎりとお味噌汁と卵焼きの朝ごはん食べて、9時前、にーにー号と走る。
今日はひんやりしてる。長袖でもちょっと寒いくらい。
けど、走ったら汗かいた。
家に着くちょっと前くらいに雨がポツッ、ポツッ、、って落ちてきた。
急いでジョギングへ。雨、また止んだよ。
5キロ走るつもりがおなか痛くなって4キロで終了。

シャワー浴びて着替えて、ちょっと休憩。
雨降ってきた。

午後からは大東でお仕事。12時過ぎ、歩いて星田駅へ。
JR学研都市線で住道まで行き、歩いて練習場へ。
途中で買ってきたサンドイッチを食べる。

13時半から練習開始。
来週の土曜日が本番なので今日が最終練習。
最初、どうにもうまくいかなくて、、、
けど、うたう前の息の吐き方吸い方なんかをやってみると、それだけでいい声になって、音程もちょっと安定。
「来週まで忘れないでくださいねぇ〜」ってことで終了。

電車と徒歩で帰宅。

エネルギー補給して、休憩して、夜はスイミングスクール。
雨止んでいたけど、暗いし、道濡れてるし、車で行った。
夜間の運転は慣れてないからこわいこわい。
なんとかたどり着き、着替えてプールへ。
今日はビート板使ってクロールのキックの練習、25メートル4本、ビート板を脚ではさんでクロールの手だけで25メートル8本、それから普通のクロール25メートル8本、だんだんスタートのタイミングが早くなっていくので最後の方、ゼーゼー言うてた。
そのあと、バタフライの基本練習。つかめそうでつかめない、、、けどおもしろい。
次もがんばろうっと。
さっさと着替えて車で帰宅。

おなかぺこぺこだ〜。
晩ごはんいただきま〜す。


走行距離:22.75km
走行時間:1時間15分08秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-28 21:05 | 走った! | Comments(0)

今日は晴れた!

昨日の晩、ものすっごい音でまた雨が降った。ほんと変なお天気だったなぁ。
今日は晴れたよ。さわやかな日だ。

9時出発でにーにー号と走りに行く。
ひさびさに精華町へ。アップダウンがしんど〜。
風はひんやりしているけど、陽射しがきつい。日陰に入るとちょっと寒いくらいだけど、ひなたはかなり暑かった。
お昼ごはんたっぷり食べて、ケーキも食べちゃったよ、、、

ということで、ジョギングがんばる!
だいすきなジョギングコース、ここだとがんばれるなぁ。
ひさしぶりに10キロ超えた。11.1kmちょい。
走り出しは涼しかったけど、最後は汗だく。けど、きもちよかった〜。

帰って、シャワー浴びて、読書しながら休憩。
晩ごはん、どうしようかなぁ。


走行距離:33.71km
走行時間:2時間01分20秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-27 18:16 | 走った! | Comments(0)

今日もお天気が不安定

朝は涼しかったけど、だんだん暑くなってきた。
いいお天気だったり急に曇ったり、不安定な空模様。

午前中はにーにー号とサイクリング。
あちこち探検。
知らない道を走っていたら思いがけないところにつながったりする。同じ場所に行くのに何通りも道があっておもしろい。
だんだん暑くなってきた、、、

帰りにスーパーへ寄って、お昼ごはんや晩ごはんの材料を買う。
芋燃料と葡萄燃料も買った。

お昼ごはんを食べて、休憩。
15時か16時からジョギングしようと思いながらだらだらして、それから晩ごはんの下ごしらえを先にしようと思い立ってキッチンでごそごそ。
16時40分、ようやくジョギングに行こうと玄関を出たら、ザ〜ッてものすごい音を立てて雨が降ってるよ、、、
えー?!聞いてないよ、わたしのジョギングの時間に雨が降るなんて!!
すぐ止むかなぁ、、、読書しながらお部屋で待つ。

17時過ぎ、ほぼ雨が止んだみたい。ちょっとだけ走ろうっと。
17時20分スタートで5キロほどジョギング。
結構暑くて、汗びっしょり。
けど、走れてよかった〜。

シャワー浴びて、晩ごはんの仕上げ。
今日はおつまみいろいろと、冷奴、アスパラガスのハム巻き焼き、マセドアンサラダ、アサリのお味噌汁、などなどです。
さて、ぼちぼちはじめましょうか。


走行距離:23.41km
走行時間:1時間20分51秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-26 19:23 | 走った! | Comments(0)

変な雨の降り方する日。

朝、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられなかったけど、朝のうちに走らないと午後から雨だ!!ってことでムリヤリ起きる。
朝ごはんを食べて、仕事の準備をしてからジョギング。
雨がポツポツ落ちてきた?まぁ、すぐにそんなには降らないでしょうと走り続けたら、わりと強い雨が降ってきてあっという間にびしょ濡れ。あわてて帰る。
5キロ走って終了。

服を着替えて、仕事の前にピアノの練習。
そして10時からおうちで仕事。
たのしく終了。

雨、止んでたのにまた降り出した。

お昼ごはんを食べてから、サナトリウムの仕事。
雨降ってるので歩いて行く。3キロほど。

そしてお仕事。
今日ははじめ人が少なかったけど、だんだん増えてきた。
たくさんうたって終了。

帰り、晴れてる!
暑くなってきた、、、

家に着いて、ちょっと自転車乗ろうかなぁ〜って思いながらパソコンさわっていると、なんかザ〜ッて音が聞こえる、、、外みたらすっごい雨!?自転車乗りに行ってなくてよかった。

お天気が安定しなくて、いつ降り出すかわからない感じだけど、やっぱりちょっと走ろう。
らんどなぁとちょっと走る、、、けど、ほんと降りそうだわ、、、すぐ帰る。
家にいたら寒いけど、走るとあったまる。

そのあとはしーちゃんが個人レッスンに来た。
今日のレッスンもたのしかった〜。

いまからしーちゃんの車に乗せてもらっておでかけします。


走行距離:1.65km
走行時間:0時間05分09秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-25 18:53 | 走った! | Comments(0)

お日さまポカポカ

朝、目覚ましより早く起きる。
ひさびさにお日さま見えたよ。空も青い!
そして朝ごはんを食べて、ちょっと調べ物したりしてから、10時半過ぎ、スイミングスクールへ。
らんどなぁと走る。
陽射しはあたたかいけど、風が冷たい。

プールに着く直前にスクールの会員証を忘れたことに気づいた。
取りに帰ったら、10分くらい遅刻してしまう、、、受付で「入れますか?」って聞いたら、紙に名前を書いて、コンピューターで照会して、入れてもらえた。

ウォームアップの後、4泳法を25メートルずつ。
それからクロールで50メートル1本。行きと帰りでちがう人みたいな泳ぎになる(苦笑)。50メートルのプールやったらもうちょっとマシに泳げそうな気がするんだけどなぁ、、、ターンした途端、苦しくなる。帰りは溺れてる人みたい。
そのあと、足を固定してバタフライの手の動きを習う。そしてキックをつけて片手バタフライ。
先週のわたしのバタフライもどきは、第1キックでちびっと進み、第2キックでピタッと停止、って感じだったけど、今日第2キックで停止しなくなった。ちょっとずつでも進歩はしてるのかな??
「できそうな気がしてきたでしょ??」ってコーチに言われた。からだのバラバラ感は減ってきたかも。
終わって、大急ぎで着替える。毎回「はやっっっ!!」って言われる。
「急いでるの??」って聞かれて、いまから仕事行かないといけないんです〜って言うと「えー??仕事、このあとに??疲れてないの??」って。うん、そんなに疲れは感じないなぁ。
さ、急いで帰りましょう!
(9.75km、0時間27分46秒)

お昼ごはんを食べて、すぐ香里園の仕事にらんどなぁと出発。
今日は人が少なくてがら〜んとしてる、、、お休みだって聞いていたのは3名だけど、ほかにもあと3人いらっしゃらない、、、と思ったら1時間以上遅刻して来られた方が2名、、、
今日もたのしく練習できた。
みなさん、笑顔で帰って行かれる。

帰りはらんどなぁと遠回り。すっごい風が強い!ちょっと冷たい風だなぁ。
ドラッグストアでおつかい済ませて帰宅。
30キロ達成〜。
(21.71km、1時間08分59秒)

さ、ジョギング行きますよ〜。
腕が寒いから長袖着たら、汗だく。
5.7キロほど走って、帰りに芋燃料ゲットしてきた!

シャワー浴びて、晩ごはん。
おなかすいたよ〜。


走行距離:31.46km
走行時間:1時間36分45秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-24 19:06 | 走った! | Comments(4)

風が強かった〜

昨日はわっきーと18時からほまれで呑んだ。この日はお客さんがとっても多くて、2時間半でお店を出ないといけなくて、二次会へ。イタリアンバルに行きたいって言うとわっきーがお店を知っていて連れて行ってくれた。
お酒好きだけどあんまり強くないわっきーは、ほまれで梅酒1杯。
c0140141_22332099.jpg
c0140141_22334376.jpg
c0140141_22335592.jpg
わたしがビールや日本酒ぐびぐび呑んでる間、ひとりでにぎりの盛り合わせ食べてた(笑)。
c0140141_22345769.jpg
イタリアンではサングリア1杯で、かなりきいたらしく、ふわふわしながら帰って即寝ちゃったらしい。
たのしかった〜。

今日は山科で午後からお仕事。
仕事に行く前にジョギングするよ。ほんとは9時から1時間くらい走りたかったんだけど、朝なかなか起きられなかった。だらだらして、結局10時過ぎにようやく出発。
5.8キロほど走って帰宅。
今日は寒いと思ったけど、汗ぼとぼと。
シャワー浴びて、11時15分、にーにー号と山科へ出発。

河川敷、向かい風でしんど〜い。
その後もほぼ向かい風でヨレヨレ、、、いつもより15分も余計にかかった。
カレー屋さんに行きたかったけど時間がないので、墨染駅前のパン屋さんでお昼ごはん買って行った。
13時50分にようやく練習場に着いた。
急いでお昼ごはんを食べる。

14時から練習。
来週が本番だから最後の練習。おひとり休み。
先日のコンクール以来の練習で、出だしはかなり声が荒れていて音程もかなり悪くて、修正にずいぶん時間がかかった。
けど、コンクールのときよりちょっと前進したかな、ってとこまでもっていけたよ。
17時練習終了。

半袖半パンで走り出しはひんやりするけど、三条に着く頃には汗だく。
特急で枚方市駅へ。
枚方からにーにー号と走って帰宅。
やっぱり家に着いたら汗だく、、、
シャワー浴びて、晩ごはんゆっくりいただきましょう。


走行距離:50.13km
走行時間:2時間54分16秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2016-10-23 18:57 | 走った! | Comments(0)