じてんしゃ(ジェイソン&らんどなぁくん)のこと、じてんしゃを通じて知り合った人たちのこと
by あきこ
カテゴリ
全体
走った!
あたらしいもの
エコサイのおともだち
メンテナンス
記録
メモ
じてんしゃなものたち
ひとりごと
etc...
my precious
未分類
最新のコメント
*リハビリおじさんさん*..
by akiko6jan at 18:54
なれた道路でないと、車の..
by リハビリおじさん at 09:59
*九十九青春サイクリスト..
by akiko6jan at 18:40
歳を取っても感動できるこ..
by 九十九青春サイクリスト at 06:13
*Manohiroさん*..
by akiko6jan at 18:25
はじめまして、Manoh..
by Manohiro at 10:57
*リハビリおじさんさん*..
by akiko6jan at 18:47
さあこれからは、寒くなり..
by リハビリおじさん at 09:48
*UDOさん* 腰..
by akiko6jan at 18:55
私は老人枠で大阪市営プー..
by UDO at 19:40
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
メモ帳
<リンク>
ふくろうネズミの活動日記
あきこのもうひとつのブログです。自転車のことと、お仕事のことと、、、

いきなり! ロードバイク
2007年3月8日に、なにわ自転車道で偶然出会った都古さんのブログ「いきなり!? ロードバイク」がお引っ越しです。(2008/07/09→2009/07/01)

daiのジテツー徒然日記
名古屋在住のdaiさんのブログです。(2008/07/27)

たわわな気持ち クロスバイク
横浜市在住のたわわさんのブログです。(2008/11/18)

最後の風になるために
ご近所さんかな、、、カンチャさんのブログです。(2008/12/23)

へいさんのひまつぶし
多摩湖自転車道コミュのおともだち、へいさんさんのブログです。(2008/12/24)

木漏れ日の中へ・・・
GIOS CANTAREに乗ってらっしゃる東京のCantareeさん、ブログを通じておともだちになりました。(2009/04/16)

シクロクロスで旅のレポート
クロモリのように柔らかな乗り心地??そんなアルミのシクロクロスで旅をする石田 力さんのブログです。。。(2009/04/23)

隅除輪業観察日記
エコサイのおともだち猿乗りさんが2009年9月15日、念願のご自分のお店を開かれた!うれしいね!応援しましょ。。。(2009/09/17)

komezouの写真と自転車生活
エコサイのおともだちkomezouさん、エコサイ日記ではドイツの話題がよく出て来て楽しませていただいていました。写真がいっぱいのブログです。(2009/09/30)

海に浮かんでのんびりと
エコサイ静岡のおともだちparrmarkさんのブログです。渓流釣りと自転車とトレイルランと、、、すごく多趣味!それと、お酒も好き??(2009/09/30)

noriさんの自転車あそび
わりと近くにお住まいかも?朝練がんばっちゃってるnoriさんのブログです。おいしいもの情報、ときどきゲットさせていただいてまーす!(2009/10/16)

EFSF RX-78-2
ガンダムとか、自転車とか、、、aonoriさんのブログです。2009年10月30日に事故に遭われ、その経験からヘルメットの大切さを訴えていらっしゃいます。みなさん、ヘルメット、かぶりましょう、保険にも入りましょうね。一日も早い快復をお祈りしています。。。
(2009/11/13)

にしやす日記、のようなもの
自転車ネタももちろんだけど、おいしいお酒情報がたくさん!にしやすさんのブログです。
(2010/02/08)

情熱淡路島
このブログ見る度に、あきこは淡路島行きたくなる〜!おいしいものいっぱい!淡路島在住のBlackさんのブログです。
(2010/04/15)

ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??
ロードバイクをはじめたばかりっておっしゃるけど、、、やっぱりいいよねぇ?自転車?
(2010/08/18)

Geroppa-Q まさQつれづれ日記

2008年7月にいっしょに走らせていただいたまさQさんのブログです。とってもかわいいブログなのよ、、、
(2010/11/19)

D.N.F/Did Not Finish
神奈川の自転車乗りさんmakoto♪さんのブログです。ギターも弾かれるとか??
(2011/08/30)

Little kitchen うえすとこーすと
和歌山のかつらぎ町にあるかわいいお店のブログです。ここのランチ、おいしいのよぉ〜♪
(2011/09/08)

メリー・ポピンズの活動日記
2011年1月19日に初めて会って、それからいっしょに音楽させてもらっているコーラスグループの活動記録ブログ。エネルギーにあふれたおうたをきかせてくれるみなさんです。
(2011/10/13)

tac-phen(タクフェン)でいこう!!
ブロンプトンやアンカーで走ってらっしゃるtac-phenさんのブログです。写真たっぷりでたのしい〜!
(2012/05/29)































ASPアクセス解析



検索
Skypeボタン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2017年6月の走行記録

c0140141_09273332.jpg
今月の獲得標高:4543m
今月のジェイソンのアヴェレージ:22.27km/h


1000キロ達成はまたおあずけ。
梅雨のわりにはがんばれたかな。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-30 23:59 | 記録 | Comments(0)

自転車あきらめてたけど、乗れたよ!

昨夜、母がわたしを心配して部屋に声をかけに来てくれた。
しばらく横になっていたんだけど、これ以上心配かけたらダメだなって思って母の部屋に行った。寝てるかなぁって思ったら起きていて、話を聞いてもらった。いままで生きてきた中で初めてこんなこと話したなぁ。
ふたりとも笑顔になって眠りにつくことができた。

夜中、突然の豪雨。
すごかった〜。

今朝は家族全員が朝寝坊で、みんなが8時半に起きた。
朝ごはんを食べて、お部屋で休憩。

雨が止んでる。
ちょっとお散歩行こう。
歩き出すとすぐ降ってきた。小降りだけど。傘さしてちょっと歩いて、すぐ帰ってきた。

お部屋にいたら、また雨が止んでるみたい。
よ〜し!ジョギングしてみよう。降るかなぁ、、、
途中でポツポツ降ってきたけど、なんとか走れた。3.5キロだけ。

汗びっしょり。
着替えて、お昼ごはん。

ごはんのあと、リビングで本読んでたら、からだがすっごくだるくなって眠くなってきた、、、
座ったままお昼寝。
1時間くらい寝た。疲れてたのかな。
目がさめると、お日さまがギラギラ!晴れてる〜。
ということで、だるいけどがんばって起きる。
らんどなぁと走りに行った。銀行で用事を済ませて、ちょっと遠回り。
雨あがってものすっごい暑くなってるよ。
(12.72km、0時間36分01秒)

ジョギングもうちょっとしようと思ったんだけど、あまりに暑いのと、ハンガーノック気味なのと、だるいのとで、やめといた。

お部屋で用事を済ませて、スイミングスクールへ。
雨、だいじょうぶみたいだよ。らんどなぁと行ってみよう。帰りはプールのあとだから濡れてもかまわないし。
30分前にプールに入って、泳ぐ。
500メートル泳いで、スクールへ。
クロールのレッスンと横泳ぎのレッスン。前半はきつかったけど、後半はちょっと物足りない感じだったな。
さ、帰りましょう。
雨降ってない。お月さまもお星さまも見えるよ。
ずいぶん涼しくなってる。
(10.24km、0時間30分25秒)

シャワー浴びて、お洗濯して、遅めの晩ごはんをいただきましょう。


走行距離:22.96km
走行時間:1時間06分26秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-30 21:02 | 走った! | Comments(0)

降ったり止んだり。

昨日見たお天気予報では今日は1日雨マークだったけど、今朝見たら雨マークが減ってる?
けど、降ったり止んだりを繰り返してる感じかな。

朝ごはんを食べる。
ごはん食べただけですごくからだがあつくなって、汗がポタポタ落ちた。朝ごはんって代謝を上げるのねぇ。やっぱりちゃんと食べないとね。
そのあとお部屋で用事を済ませて、11時前、らんどなぁとスーパーにおつかいに行く。
お店を出て、遠回りしようと走り出すと、雨がポツポツ落ちてきた。
引き返そうかなぁって思ったけど、強行。
結果、少し濡れたけど、、、ちょっとでもたくさん走りたかったので。
15キロは超えたかったんだけど、おうちの前であと200メートル、、、おうちを通り過ぎて坂を上までのぼって、おりてきた。15キロ達成〜。
(15.04km、0時間42分55秒)

おつかいのついでに買ってきたアボカドでサラダをつくる。
ちょっと高かったんだけど、すごくきれいなアボカド。こんなきれいなの初めてだよ。
アボカドサラダでサンドイッチつくって、母とふたりでお昼ごはん。
おいしかった。

雨あがった?
今日はもう無理だと思っていた自転車、もう一回乗ろうかな。
デジカメを梱包して、修理に出すためにらんどなぁと宅配便で出しに行く。
帰りは遠回り。
(12.04km、0時間32分37秒)

水分補給して、次はジョギング。雨が降らないうちに走らなくちゃ!
今日はいつものコースじゃなくて、星田駅の方面へ走った。
蒸し暑くて、顔真っ赤で汗ボトボト。6.73キロ。

シャワー浴びて休憩〜。

明日は今日よりたくさん雨マークあるよ。
ちょっとでも走れたらいいなぁ。


走行距離:27.08km
走行時間:1時間15分32秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-29 18:12 | 走った! | Comments(0)

雨のち晴れ!

雨、朝もず〜っと降ってる。
朝ごはんを食べたあと、お部屋の掃除。
掃除機かけて、要らないもの捨てて、、、
何がどこにあるか、だいたい把握できた。
あと、どこにいったかわからずず〜っと探していたものが出てきた。
まだまだ捨てたいなぁ、、、
午前中いっぱいがんばった。

お昼ごはんを食べる。
晴れてきたよ。道も乾いてるし。
らんどなぁと走りに行く。
四条畷イオンまで行って、ぶらぶらとお買い物。
外へ出ると、かなりの暑さになってる!?
ちょっとだけ遠回りで帰ろうかな。
15キロくらいしか走れないと思ったけど、当初の予定より大回りで帰って、予定より10キロちょい多く走れた。
のどかわいた〜!ポカリスエット飲んで回復。

お部屋で用事を済ませて、ジョギング。
今日はちょっと脚が動いてない感じ、、、けど、そんなに遅いペースでもなく、なんとか走れた。
7キロちょいで終了。
暑いので麦燃料ゲット。

洗濯して、シャワー浴びて、晩ごはん。
冷え冷えの麦燃料、おいしいぞ〜。


走行距離:26.52km
走行時間:1時間15分27秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-28 18:54 | 走った! | Comments(0)

雨降ってきた。

朝ごはんを食べたあと、お仕事が始まるまでの時間、らんどなぁと郵便局、銀行、コンビニと回ってご用を済ませた。
(3.68km、0時間11分36秒)

おうちに帰って、10時30ちょっと前からお仕事。
今日は、肋骨ひびが入ったと言う方がおひとりお休みだったの。
お仕事は順調に終了。

お部屋で用事を済ませて、お昼ごはん。

そのあとらんどなぁとサナトリウムのお仕事へ。
こちらも順調に終了。

遠回りで、スーパーに寄って帰りましょう。
ふと見ると、サイコンが動いていない、、、サナトリウムに着くまでは動いてたのよ、、、電池がないのかなぁ?
で、スーパーに寄って、結局何も買わずに出て、もうちょっと遠回りしようと走り出す。
ふと見ると、サイコンが動いてるよ、、、
サナトリウムからスーパーまでの間だけ動いてなくて、それ以外の区間は普通に動くって、どういうこと??ミステリーだ、、、
20キロくらい走れたらいいなぁって思っていたのだけど、達成!
(22.08km、1時間04分09秒)

帰って、今日送られてきた新曲の楽譜見たり音源聴いたり。
なかなかの難曲ですよ、、、

それから、牛乳買ってきてって頼まれて、らんどなぁと買いに行った。
(3.26km、0時間09分54秒)

さ、ジョギング。あんまり時間ないけど、ちょっとでも走ろう。
小粒の雨が落ちてきたよ。
ショートカットしたけど、だいじょうぶそうなのでまた遠回りして、、、
5.25キロちょい走れた。

急いでシャワー浴びなくちゃ!
もう家族は晩ごはん食べ始めてる。


走行距離:29.02km
走行時間:1時間25分39秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-27 19:12 | 走った! | Comments(0)

今日はよくがんばれた!

朝ごはんを食べて、作業所に行く兄を見送って、お部屋でお仕事をしていると、母が沙羅の写真を撮ってくれって。仕事中断して写真撮影。
c0140141_19014915.jpg
今年もたくさん咲いて、毎日100個近く散っていくよ。
c0140141_19024935.jpg
c0140141_19023834.jpg
紫陽花とのコラボ。

仕事の続きをして、10時半、スイミングスクールへらんどなぁと行く。
始まる前に625メートル泳ぐ。
マスターズ優勝経験者の方がいろんな人にアドバイスをよくしてらっしゃるんだけど、わたしの平泳ぎにもときどきアドバイスをくださる。今日は息継ぎのタイミングのことを教えてもらった。あとのスクールで実践してみたら、いつもより速く泳げた。
スクールの方は今日はターンのレッスン。
終わって着替えていると「体力あるねぇ〜、何食べてるの??」って言われた。体力くらいしか自慢できるとこないもんなぁ、、、
急いで帰る。
(10.66km、0時間29分14秒)

大急ぎでお昼ごはんを食べて、らんどなぁと香里園のお仕事へ。
今日はなんとおやすみ6人!?
けど、みんなでがんばった〜。
いい練習できたなぁ。

帰りはちょっと遠回り。
17時から18時の間に、デジカメの保証のことで電話が入ることになっていたので、17時までにおうちに帰る。
(16.73km、0時間49分12秒)

帰ったらわりとすぐ電話がかかってきた。
とっても親切な対応をしてくださる方で、デジカメメーカーの人とは大違い。

さ、用事が思ったより早く済んだので、ちょっとエネルギー補給して、ジョギング行きましょう。

気温はそんなに高くない。けど、湿度が高い。
5.56キロほど走って、ドラッグストアに寄ってお買い物して、歩いて帰宅。

シャワー浴びてゆっくりしよう。


走行距離:27.39km
走行時間:1時間18分26秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-26 19:07 | 走った! | Comments(2)

そんなに降らなかった。

兄が早くから何度も起こしに来る。
ふと兄の部屋を見ると、ベッドの上にちょこんと座ってるの。起きたいのねぇ、、、わかったよ、起きましょうね。
起きて、パソコン開いてみていると、揺れた。地震?
長野県で大きな地震があったみたい。この頃、離れた場所の地震でも結構揺れるね。こわいな。

スムージーつくって、朝ごはん。
ゆったり準備して、8時半、出発。今日はかつらぎ町のコーラスが橋本市で合唱祭に出演する。
雨予報だったけど降っていなくて助かった。けど自転車は置いて行く。

香里園まで3キロほど歩いて、京阪電車で淀屋橋へ。
地下鉄御堂筋線で難波まで行き、南海高野線で橋本駅へ。
予定より1本早い電車だったので駅で少し待つ。車でお迎えに来てもらって、本番会場へ。
雨降り出したかな、、、

控え室でちょっと待って、リハーサルに行く。
よく声が出てるよ。
控え室に戻って、お弁当をいただく。
衣装に着替えて、客席へ。

開演から8団体の演奏をきいて、9番目が出番。
目立った失敗といえば、というか、失敗ってほどのことでもないんだけど、最初の方のアルトがちょっと不安定だったのと、最後の方のソプラノが高音で力んじゃったことくらいかな。あとは、まあまあだったかも。
次の2団体をきいて、第1部終了。
休憩に入るので控え室に着替えに戻る。
第2部は失礼して、帰ろうかな。
雨止んでる。
橋本駅まで送ってもらって、南海高野線、地下鉄御堂筋線、京阪線と乗り継いで、寝屋川市駅で下車。
バスで帰る。
あ、雨ちょっと降ってきたかなぁ、、、西の空が真っ暗。

ガイドヘルパーさんとおでかけしていた兄もちょっと前に帰ったところみたいで、ご機嫌な顔してた。
ボウリングに連れて行ってもらったんだって。兄は両手でゴロンって転がす投げ方しかできないんだけど、ストライクもいくつかあって、なかなかいいスコアだったよ。わたし、負けるかも(笑)。

ジョギング行けるかなぁ、ってお空を見ると、西にあった雨雲が東に移ったみたいで、西の方角は明るい。あっちへ走ればだいじょうぶそうだ。というわけで、いつものコースを走る。
6.79km走って終了。汗がポタポタ落ちる。湿度が高いのね。
帰って数十分後にすっごい雨降ってきた。あぁ、よかった。すごい音がしていたけど、すぐ止んだみたい。

シャワー浴びて、休憩。

ず〜っと読んでいた本、今日で終わっちゃった、、、
全10巻の10巻目、読み始めはどうも好きになれなかったんだけど、読み進めていくうちにいちばん好きなもののひとつになった。
またちょっと時間経ったら、1から読もう〜っと。

さ、晩ごはん食べてゆっくりしよう。



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-25 18:36 | 走った! | Comments(0)

そろそろ降り出すかな、、、

兄が機嫌よくグループホームから帰ってきた。

朝ゆっくり起きて朝ごはんを食べて、お部屋で用事を済ませる。
そのあと、らんどなぁとスーパーへおつかいに行った。
風が強いなぁ、今日。
(3.02km、0時間09分48秒)

家族そろってお昼ごはんを食べて、ちょっと休憩。
電話をかけないといけない用事が2件あったので、それを済ませる。

それから、らんどなぁと走りに行った。
行くところもないのに自転車に乗ろうって気になれたのはひさびさかなぁ。
あてもなく走る。
ジェイソンと走れたらよかったんだけど、、、それでもらんどなぁと、フォームを意識しながら、効率よく練習できた。わりと調子よかった!
帰りにドラッグストアに寄ってお買い物して、帰宅。
(25.98km、1時間12分07秒)

今日、うちにおいしそうな日本酒が届いたので、お礼のハガキを書いて出しに行く。
ポストまで歩いて行って、ハガキを投函。
そこからジョギング。
ものすっごい蒸し暑い!汗がポタポタと落ちるよ。
5.2キロちょい走って、芋燃料を仕入れて、帰宅。
お空が暗くなってきたねぇ。雨、降り出すかなぁ。

シャワー浴びて、お洗濯して、休憩。

そろそろ晩ごはん。
おなかすいたな。


走行距離:29.00km
走行時間:1時間21分55秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-24 18:52 | 走った! | Comments(0)

すごく暑かった。

にーにー号と走る。
朝から暑い!
(20.30km、1時間04分00秒)

1時間弱休憩して、らんどなぁと点野のお仕事へ。
11月の本番の候補曲を練習する。先日音取りを終えた2曲をパートごとにやって、全体で合わせる。
口の開け方とか、からだの支えの使い方とかがちゃんとできていないので、ピッチがめちゃめちゃ下がる、、、改善したいなぁ。
それから、前に音取りを終えてある1曲をうたってみたけど、すっかり頭から抜けていたようで、棒うたいがなかなかおもしろかった(笑)。
練習後、お茶をいただいておしゃべり。わたしは今日はあとに仕事がないのでゆっくりさせていただく。

帰ろうとしているところ、わっきーがランチ行く?って。
香里園のビストロへ自転車でGO〜♪
あ〜、ほんとに暑い、、、
いっしょに走ってたんだけど、わっきーが歩道に入ったので、スピードアップして先に到着。
数分後、わっきー到着。
お得なランチコースをおねがいする。女の子向け?ちょっと、量少ないかなぁ、、、
けど、おいしかった!
わっきーに市役所への道案内して、途中で別れて、帰る。
(16.20km、0時間46分18秒)

帰って、お昼寝したり読書したりしたかったんだけど、時間なかった。
母がラタトゥイユをつくってほしいって言うので、夏野菜をた〜っぷり刻んで、ひさびさにつくる。コトコト煮込んで、、、おいしくできますように。

さ、にーにー号とスイミングスクールに行きましょう。
30分前に着いて、プールの周りをジョギング。4.9キロちょい。
それからプールへ。
スクールまでの時間泳ぐ。400メートル。

今日のレッスンは、まずは呼吸筋について。
それからフィンを使って、軸を意識するっていうもので、今日で4週目。
クロール、背泳、バタフライと順に。
たのしかった。

終わって帰る。
涼しくなった〜。
(10.64km、0時間34分27秒)

さ、晩ごはん食べましょう。母が、ラタトゥイユおいしい!って。よかった。

明日はしっかり動いておかないと、日曜日は雨みたいねぇ、、、


走行距離:47.14km
走行時間:2時間24分45秒



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-23 21:08 | 走った! | Comments(2)

休業日。

朝ゆっくり起きて、パソコンに向かってお勉強して、お昼前、髪の毛切ってもらいに行った。

帰って、お昼ごはん。

そのあとは読書。
ちょっと悲しい物語、、、

自転車乗る元気が今日は起きず。
暑かったしね。
ジョギング行こうとして、それもやめちゃった。

お散歩がてら、晩ごはん。

明日からまたがんばろう!



読んでくださってありがとう。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ←ここをクリックして応援してくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてくださると、もっとうれしいです。。。
[PR]
by akiko6jan | 2017-06-22 20:05 | 走った! | Comments(2)